記事一覧

予後不良  1998年11月01日(日)00時27分

サイレンススズカが予後不良になりました。合掌。これも競走馬の宿命か。やはりあの走りは無理があったのかも。

で、馬券の方はオフサイドトラップ買ってるのにステイゴールド買ってない(;_;)
しかも1着3着だし(>_<)

実に経済的に苦しくなりました。しょうがないのでLDだけでなく漫画も売り始めました。
うう、らんまは金にならん。仕方なくベルセルクを売っぱらってしまいました。

テレカオークションも反応がないので(まだ1日目だっちゅ~の)客寄せ用に智ちゃんテレカを追加しました。あんまり売りたくは無いんだけど・・・うう、みんな貧乏が悪いんや。

なんとかCFLの資金を調達したいのでよろしくお願いしますぅ。

トラックバック一覧

コメント一覧