記事一覧

メリーココの夜vol.2  2011年01月22日(土)23時17分

メリーココの夜vol.2。あ~、よく考えたら新年一発目のイベントだ。イベント絞ってるからねえ。

到着はちょっと遅れて開演20分前。中に入ると既に#135さんがいたので向かいに座る。が、なにやらご立腹のご様子。どうやら出演予定だった涼ちゃんが出ていない模様。毎度のことながらそういうところがいい加減だ。私だってこれで早希ちゃんいなかったら怒るしな。

とりあえずカシスオレンジとプレートを注文。プレートは1000円とお高めだけど結構おいしい。カクテル頑張って2杯目頼んだけど、やっぱり帰ったらダウンでした(^^ゞ

ふと気づくと後ろに女の子が。あれ?と、思ったら木澤道さん。もんじゃの時と服装が違って大人っぽかったので最初わからなかった。あ、ちょっと私の好きな感じの香水(^^)

後から参加した子なのでそんなには話したことなかったんだけど、自分で言った通りよく話す人だ。ま、私もよくしゃべる方でね。静かになるとなんか話さなきゃな感じがしちゃうんだよね(^^ゞ

開演時間になっても始まらないと思ったらどうやらキーボード待ちらしい。今日は神津さんが出るらしいのだが、どうやらキーボードを置いてきてしまったらしい。

20分ほど押して開演。ベースは大堀さんのようだ。これまた久しぶりだ。コーラスは早希ちゃんとマヤちゃん。ん、マヤちゃん聞こえにくいな。マイク的に少し下がり過ぎか?

アレンジはすべて神津さんが予め作ってきたらしい。おお、やるなあ。が、それに合わせて練習していないのか、初めて聞くアレンジだとか、コード変えたの忘れて練習していたとか、合わなくて入り直しとか多すぎ。正直もう少し練習してからやりませんか?って感じがする。曲渡したのが金曜だとかそんなんばっかり。和気藹々とリラックスしてやるのは良いけど、少なくとも曲はちゃんとやるのが大前提だと思う。練習1,2回とか有り得ないし、ましてや合わせてないなんて、プロとして恥ずかしいと思う。

マヤちゃんも歌貰ったのだが・・・オクターブ低く入って途中から上に変えるという。苦しい展開。折角の美声が・・・次回リベンジだねえ。

早希ちゃんも歌貰って歌う。早希ちゃんが一番良かったな(^^;
だけど、なんとなくコーラスで微妙なところが・・・マヤちゃんは間違ってるし。

朝倉さんにいたっては、歌がアレなのはともかく、入りそこなったり、もうぐちゃぐちゃだ。やれやれ。神津さんとか大堀さんの演奏はさすがだと思うんだが、やっぱトータル的に評価できないよなあ。

うん、とにかく、もっと練習してください。それだけ。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧

がっきぃ 2011年01月25日(火)21時14分 編集・削除

予約はしていたのですが、体調崩してキャンセルしました。
でも、この内容だと行ってたらもしかすると後悔してたかも…

魔竜王 Eメール 2011年02月07日(月)03時06分 編集・削除

★がっきぃさん

私は早希ちゃんに会えたから良いけど、普通は
これじゃあねえって感じですわ。
いっそトークショーの方が良いのでは?(^^;