記事一覧

実家バースデー  2011年02月06日(日)23時04分

時間が時間なので大阪にお泊り。ビジネスホテル関西という東梅田のホテル。これが期間限定ながら3200円と格安!チケットも大黒屋で回数券買ったから予定より5000円くらいは浮いた。最近はバースデー割引なんてのもあって当日なら1000円とかいうところもあったけど、残念1日違いだ。

日曜はちかちゃんとデートの予定だったのだが、体調不良らしくお流れ。相変わらず大変そうだなあ。心配だが仕方ない。旦那に・・・任せられるとよいのだが( ̄▽ ̄;)
真奈ちゃんはもう、だいぶ大きいけど悠生君はまだ小さいからねえ。お大事に。

なわけで時間ができたので少し遅めに起きて新大阪でとんかつを食し、お土産を購入。今日は親父の誕生日なので実家へ帰らなければなのだが、うーん、プレゼントがお土産でよいのだろうか?漬物やら豚まんやら購入、ゆきえちゃんお勧めの神戸フランツの壷プリンもゲット。

そして14時から月島イベントがあるらしいので、予定より早い新幹線に。これなら間に合いそうだな。どうやら早希ちゃんもいるみたいだ。

14:30頃月島到着。と、ちょうど早希ちゃんたちがやってきたところだ。取材があるとのことだったが、既に録ったらしい。まあ、まだいるからこの後も録るのだろう。餅つきなどもやっていたようだ。

とにかく、早希ちゃんに秋田土産を渡す。もちろんみんなにも大阪土産のお菓子を。渡せてよかったな。今日はそんなに寒くなかったが、もんじゃの衣装は薄くてかなり寒いらしい。カイロ貰ってました。これからまた踊るんだね。でも、残念ながら時間がないので見ずに挨拶だけして撤収。来週の3連休もやるみたいなのでまた会えるかな?

実家に帰ると両親に待ち構えられていた。予想通りどう見ても食いきれない量の料理だ。肉多すぎなので一部とっておかせる。っていうか肉以外に刺身やらなんやら・・・またダイエットし直しだなこりゃ。

そして、兄貴から届いたタラバガニ。これがうまい!
わずかに塩味で、ポン酢とか必要ない。カニの旨みが十分堪能できる。
贅沢に頂きました。高いだろうなこれ。

更に親父が買ってきたケーキも。
ファイル 1636-1.jpg

いや、自分の誕生日はどうしたw

最後はお土産の壷プリン。うまっ!(゚∀゚)
流石ゆきえちゃんお勧めだ。プリンというよりクリームだな。
URLはこちら↓
http://frantz.jp/item/pudding-02-04/

もう食えねえ。ε-( ̄▽ ̄;)

www.welcomewatches.com腕時計正規取扱店
腕時計専門店
腕時計 メンズ 人気
腕時計 レディース
オメガ007スカイフォール
カシオデータバンク
パネライ本物通販
激安 シュエット時計
カシオジーショック通販
ニクソン腕時計
腕時計 メンズ 激安
エドックス激安通販
CASIO 激安通販
オメガ プロプロフ激安
ガランテ 激安
ニクソン 腕激安
腕時計 レディース
腕時計 メンズ 人気 ブランド
グランドセイコー SBGM031

トラックバック一覧

コメント一覧