記事一覧

もんじゃ再開  2011年02月13日(日)23時15分

3連休は月島もんじゃイベント。再開したのは先週だが、大阪帰り&実家帰りだったので顔出しただけだった。そのときの番組は早々と放送され、録画もばっちり。しっかり#135さんが映ってました(笑)

11日の祝日もやる予定だったんだけど、流石に雪で中止。今日は気温もちょっと上がって晴天に恵まれたので良かった。

時間は12:00~15:00。夏と違ってお昼狙いだねこれは。出掛けに実家から電話がかかってきたのでちょっと遅れて12:15到着。まあ、乗り換え案内にだまされたのもあるけど。

でも、ちょうど開始するところだったので問題なし。早速カメラを取り出す。今日は明るいので撮りやすい。でも、日向は明るすぎるので日中シンクロしないとちょっと影が濃すぎるか。その方が空の青も入りやすいので、ほとんどフラッシュフル活用。

日向はまだいいのだが、日陰は本当に寒い。海が近いし、もんじゃ通りは一本道なので風が抜ける。もんじゃ衣装は薄いので女の子たちも寒そうだ。

今日のメンバーはMOGASISの猪野由梨佳さん、涼ちゃん、安井紀絵さんの3人と、MOON-JACKSの早希ちゃん、マヤちゃん、由愛典子さんの計6人。
寒い中頑張ってました。

早希ちゃんは髪型をポニーテールにしててちょっと若武者っぽい。夏の髪型よりこちらの方がよいな♪これ横顔撮りたくなる。
ファイル 1638-1.jpg

涼ちゃんの方は前回同様コアラの髪型・・・と、思ったらなんだかカニっぽいことに(笑)
ファイル 1638-2.jpg
こちらは頑張っている姿(笑)
ファイル 1638-3.jpg
お昼の月島は食べに来ている人も多く、タイミングが合うと結構人が集まってくれました。一緒に踊ったり、手拍子してくれる人もいたり。私はもっぱら写真撮ってましたが(^^ゞ
ファイル 1638-4.jpg

15:30くらいに終了。先週は1個しか持ってなかったので早希ちゃんにあげたけど、ネットでお土産!って言ってた由梨佳さんにも秋田土産をあげる。ついでに昨日ローソンでゲットしたエヴァ缶(マリ)を。なんだか今頃大量に売られていた。

そしたら、横から早希ちゃんがなにやら取り出したではないですか。え?あ?バレンタイン?

しまったあ!バレンタインはまったく頭になかった(笑)
これでは由梨佳さんにバレンタインあげたみたいじゃないか( ̄▽ ̄;)
でも、ありがとう、これはスコーンかな?帰ってから紅茶と一緒に頂きました。
涼ちゃん、由愛さんからもチョコを。ありがとうヽ(´ー`)ノ
ファイル 1638-5.jpg

本祭は3/20,21。3連休の後ろ2日間ですね。今度は早希ちゃんも出るようなので、楽しみです。お祭りだしねヽ(´ー`)ノ

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2011年02月16日(水)01時04分 編集・削除

>私はもっぱら写真撮ってましたが(^^ゞ
一緒に踊らなくちゃ(笑)

魔竜王 Eメール 2011年02月26日(土)12時29分 編集・削除

恥ずかしくてムリですw