記事一覧

JPSガールズボイス  2011年04月16日(土)23時38分

猪野由梨佳ちゃんがしばらく地元に帰省してしまうというので、じゃあ、と顔を見にライブへ行ってみる。11:20開場でトップバッターってことでちょっと早い。起きれるかなあと思ったら案の定寝坊。でも、なんとか間に合いそうだ。

場所は新宿ルイードK4。到着したのは11:10頃やれやれだ。

前説やってる最中にまた地震が・・・ミラーボールやロビーのシャンデリアがかなり揺れている。地下2階だからなあ、ちょっと心配だ。だが、どうやら震度は3とか4くらいで大丈夫のようだ。栃木で震度5強とか。ただ、工場あるんだよなあ、むむむ。

何はともあれライブ開始。なんか各出演者が順番ランダムにMCやって次の出番の出演者を紹介するシステムらしい。再入場もできないし、どうも、コンセプト的にとにかく全部の出演者を見てもらおうってことのようだ。まあ、タイバンの目的はそもそもそこなのだからな。

しかし、客が少ないなー。他のライブもそうだけど、やっぱり人減ってるね。椅子がいくつか空いていたので座る。長いから助かるな。お、ぎりぎりで#135さんも到着。

で、早速由梨佳。「亜麻色の髪の乙女」うわー、緊張してるな(^^;
歌の出だしがw
ま、歌は悪くない。

2曲目何を歌うのかと思ったらもんじゃだた。今年はもんじゃ・・・無理だろうなあ。
だが、これで少しは緊張が解けたようだ。

3曲目はなぜか「アンパンマン体操」アンパンマンがかなり好きらしい。ほんとは別の歌を歌う予定だったのだが、歌の先生に止められたんだそうなw
好きとはいえ、急遽変えたせいか・・・歌詞飛んでる(^^;
でも、そういうときの笑顔はかわいいな。

MCではなんだかアンパンマンの話ばかりだったような。今のところ告知もないしねえ。

終演後物販。と、言っても売り物はないようなので談笑w
写真を頂く。
ファイル 1662-1.jpg

どうやら、帰省するのは1ヶ月ほどらしい。ありゃ。向こうでもお仕事するみたいだしね。夢は地元でも活躍したいってことだったからよいことだね。お帰りを楽しみにしておきます。

トラックバック一覧

コメント一覧