記事一覧

痛Gフェスタ  2011年05月22日(日)23時17分

乙女向上委員会が震災の影響で延期になっていた痛Gフェスタに出るというので行ってみることに。何って、痛車の自慢大会みたいなもんだ(^^;
確かに最近増えたよなあ。

午後は芝居を見るので午前中に。9:30開場だが起きたのは9時。あれ?地震で起きた気がしていたのだが・・・。

場所は船の科学館横の駐車場。そういえばこないだ通り過ぎたときになんかイベントやっているのを見かけた。

10:15頃に到着したが、予想外の長蛇の列。中は空いているというのに40分程度待たされた。どう考えても受付がへぼだ。

入場料は1000円。これだけの人だとそれなりの金額になるのだろうな。とりあえず中に入ってステージに行く。が、ステージのスケジュールにはない。違うのか・・・じゃあ、探すしかないな。駐車場と言っても、お台場だ。恐ろしく広い。こりゃ探すの大変だ。

しかし、意外とあっさり発見。年末に着ていたボーカロイドMEIKOの衣装だ。前回間に合わなかったヘッドフォンも装備している。かわいい。最近また綺麗になった気がするのは気のせいだろうか?
ファイル 1670-1.jpg

天気は快晴だけど、風がかなり強い。なのでミニスカートはめくれるめくれる(笑)
もちろん、しっかりと見せパンははいてますけど、なんかちょっと嬉しいのは男のサガ。
けーなはなにやら、シガーライターに取り付けるLEDライトのようなやつを売っている。500円。だが、流石に車持ってないしなあ(^^;
ファイル 1670-2.jpg

というわけでシモンヌたちが売っていたステッカーを購入。これも500円。と、いっても入場時に500円券を貰ったのでそれを渡すだけ。そして、ステッカーはけーなに。

シモンヌは巡音ルカ。う~ん、車に描かれたのがボーカロイドならよかったんだけどね( ̄▽ ̄;)
ファイル 1670-3.jpg

もちろんそんな車も、ありました(^^)

乙女向上委員会なので、もちろんモカさんも。初音ミクだ。なんでも、秋葉原のメイド喫茶で働き始めたんだそうな。機会があれば行ってみようかな?
ファイル 1670-4.jpg

そしてなんと、久しぶりにレン様に会いました。2年半振りくらいか?
ファイル 1670-5.jpg
元気そうですな( ̄ー ̄)

結局1時間半くらいしかいられなかったのだけど、今見たらなんか腕が日焼けしてる!やはり日差しが強かったようだ。昼過ぎからは雨になったし、大変だったね。御疲れ様でした。来週のライブも行く予定でござる。

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2011年05月31日(火)23時52分 編集・削除

けーなのポーズが…(^^;)
衣装がよく似合ってますね。

魔竜王 2011年06月13日(月)02時10分 編集・削除

けーなはいつもこんな感じですw