記事一覧

藍☆ドール  2011年07月03日(日)23時17分

今日はおとめ向上委員会。うん、29-Qにモカモカがプラスした感じなのだけど(^^;
場所は神楽坂EXPLOSION震災後に蛍光灯の明かりでやった場所だ。

出番は13時以降ということで開場後の12時半頃に入場。座れそうなところには人がいたので左の最前列。というかスピーカーの影だ。とりあえず、おとめの出番までまったりと手拍子。あ、入ってきた。

出番ではそのままスライドして最前列へ。どこからともなくオレンジさんがやって来たのでセンターへ押しやる。

相変わらずの女子高生っぽい衣装。かわええね。曲は「ルカルカナイトフィーバー」あ、さっき小泉千秋さんが歌っ、いや踊ってたような。そういや千秋さんも久しぶりだ。

うん、よく練習してるな。キレがいい。

2曲目は「空色デイズ」定番曲なのでヲタ芸が全開だ。私もロマンス程度はちょこっとだけ。と、モカモカがCメロの入りを思いっきり間違える。めっちゃ恥ずかしそうにするモカモカドジっ子萌えw

昨日の教訓を生かして今日はサイリウムも用意したのでケチャもしっかり。なるほど、今時はケチャのときにウルトラオレンジなのか。

最後の曲は・・・知らん( ̄▽ ̄;)
どうやらスケットダンスの曲らしいが。

終了後は後ろの方でまったりと。おんや?なにやらカキ氷を売っている。お代は心づけのようだ。んじゃあ、とメロンをいただく。丁度けーなも戻ってきたので2つ注文♪

けーなはモカモカにもあげていたが、足りなかったようでもうひとつ頼んでいた。そしてお腹痛いとか言いだす(笑)
面白い子じゃのう。今度秋葉原のお店にも顔出してみたいな。

物販。いつも通り生写真。サインを入れてもらう。
ちょっと時間押してて短かったけどね。
ファイル 1680-1.jpg ファイル 1680-2.jpg ファイル 1680-3.jpg

次回は7/31の大森スポーツセンター。でも、その前にイベントがありそうだが・・・。

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧