記事一覧

みゅ☆プレ同窓会  2011年07月31日(日)23時23分

おとめ向上委員会ってことで、お昼から大森スポーツセンターへ。小ホール。
『みゅ☆プレ同窓会』同窓会って言ってもおとめ向上委員会はこの間活動始めたばっかりだけど。まあ、どうやらまややは前から参加してた模様。

出演者はぷちきゅ→、様ぁず、おとめ向上委員会、うさみけ、FICE、あさくらはるか17。なんだかこの間のライブに近い。あさくらはるか17がいるあたり、のぼりんと遭遇しそうな予感(^^;

11:30開場だが、45分頃に来てもまだ開いていなかった。しょっぱなから遅れそうだ。あ、のぼりんいた。

開演は10分押して12:00。オレンジさんからココハドコ?メールが着たが、とりあえず押してる旨伝えてせかす。快特乗っちゃったんだな(^^;

ここは写真が撮れるのでカメラの準備。う~ん、ちょっと暗いんだよな。感度上げちゃおうか・・・。なお、写真は今朝、こないだからぐずってたPCがとうとう起ち上がらなくなったので、Windows7およびアプリの再インストールが終了してから。

主催のぷちきゅーやら、様ぁずやら。様ぁずのライブには必ずうるさい人がいるんだよな左側に陣取ったのは失敗。とにかく大声でずーっとしゃべってるので適わん。ヲタ芸はともかく大声で一緒に歌うのは勘弁。歌聞こえんやんか。まあ、電車内で大声出して意味不明なことを言ってる人と同じレベルなのでほとんどどうしようもないが・・・。
アイドルさんは大変だと思うが、結構うまく対応はしていた。

おとめ向上委員会の出番は2番目なので12:35頃。15分ほど押したので、何とかオレンジさんも2曲目から見れたようだ。

1曲目は「ルカルカ☆ナイトフィーバー」最近よく歌っている。衣装は3人とも和ロリだ。この局はダンスがよいよねー(^^)

自己紹介。モカモカの「踊り担当です!踊り間違ったけど」がちょっとツボにはまってしまい、「笑いすぎ」言われる(笑)

2曲目は「かっこ悪いアイラブユー」SKETダンスらしいが見てないので知らない。聞いたの2回目かな?まあ、今回はブログで予め歌う曲予告してたので。

3曲目は「侵略ノススメ☆」イカ娘でゲソ!この曲は楽しいな。秋からまたやるらしい。
ちょこっと歌詞飛ぶ場面もあったけど。楽しそうでよろしい。

後はまったりモードで席移動。ライブハウスと違って椅子があるのが私的には大助かりなのだけど、FICEさんみたいな客パフォーマンスはライブハウスの方が確かに迫力あるなあ。しかし、二人の体重の増減がちょっと極端で気になる・・・。

物販。差し入れに今日もクリスピークリームドーナツ。時間があれば、いろいろな種類にしたかったのだけど。とりあえず、踊った後は甘いものだよな。

売っていたのはいつも通り生写真だ。新しい2種類を購入。そして、モカモカが誕生日を迎えたばっかりだったのでプレゼントを。って、あ、なんかオレンジさんと完全にかぶってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ、喜んでもらえてよかった(⌒▽⌒)

次回は・・・今のところなさそう。秋葉原でって話もあるみたいだけど、ちょうど出張にぶつかりそうだし。29-Qは28日に主催ライブがあるようだけどね。その前にけーなの誕生日もあるけど。さて、今年は何あげよう?

トラックバック一覧

コメント一覧