記事一覧

千歳村  1998年11月08日(日)00時39分

今日は智ちゃんは大分県は千歳村にいるはず・・・。はあ、行けないよなあ。誰か行った人レポートとかやってくれませんかね。写真撮った人は焼き増ししてくださ~い。

ようやくゲームショウの写真を取り込み終わったので智生写真に追加しておきました。
バランスが悪いので福岡の写真も3枚追加しました(^^;

う~ん,ちょっと枚数増えてきたし場所毎に分けようかなあ。

あと、アニメのページを移動しました。画像は変わってないけどちょっとだけリニューアル。
復活したページもあります。え?アニメのページなんてどこにあるのかって?さあ、どこでしょう?
探してみてください。(ってすぐ分かっちゃうけど)

そういえば週替わりアイドルも長いこと更新してないぞ。

トラックバック一覧

コメント一覧