記事一覧

レイアース  1997年05月06日(火)04時26分

今日からまた仕事だ。

朝から早速Sチーフにつつかれてしまった。

連休中に家で少しやろうと思っていたのが,肝心のファイルを会社に忘れていた。

おかげで昨日は途方に暮れて,T氏から借りたレイアースの漫画を読んで,ビデオぶっ続けで見直してしまった。

さすがに疲れたけど,なかなかいい作品だな。

思えばこれを見て椎名へきるを知ったんだった。

OVAも出ることだし,レイアースは少し拡張するかも。

なお,F氏の勧めにより,今日からタイトルがGIFになりました。

センスもいいツールもないのでつまんないもんですがテキストよりはマシでしょう。

そういやS氏(細)のホームページもリニューアルしたようです。

飯島真理関連のページができてました。

でも,黄色い字は見にくい・・・。

あとリンクはちょっとだけ増えました。

これからはリンクの充実にも力を入れていきたいと思ってます。

トラックバック一覧

コメント一覧