記事一覧

メリーココの夜 vol.7  2011年09月17日(土)23時59分

7,8月とお休みしていたメリーココの夜が復活。と、言っても、こないだ長野でライブやったけど。

開演時間が以前よりちょっと早く18:30。そして、今までと違って食事が出ない。ありゃ、残念。おいしかったし結構楽しみにしていたのだが。料金も3000円に上がっている・

中に入ると椅子がずらっと並べられている。以前のようなテーブルはない。最前列が空いていたので、早希ちゃんが立つであろう正面に座る。

今回はコーラスはもちろん早希ちゃんでギターは大西さんだが、初代旅行かばんの岡野さんのギターと、長年の付き合いの神津さんのピアノが入る。

ほぼ時間通りに開演。早希ちゃんの蝶々のヘアピンがかわいらしい。
今日、早希ちゃんが歌った曲は「オレンジの花咲く丘」だ。
朝倉さんが「アドベンチャーライフ」歌ってたけど、早希ちゃんに歌ってもらいたいなあ。
なお、話の流れから、ちょっとだけ「たそがれロンリー」も歌ったり。なんせ神津さんがいるからね(^^;

朝倉トークが弾んで、時間はだいぶ押した模様。要求されていないのにアンコールを自分で歌い始めようとする(笑)
とりあえず、リクエストしたら「江古田スケッチ」が。他を懸命に探すが、結局「江古田スケッチ」に。もうちょっとで早希ちゃんがアンコールを歌うことになりそうだった。ち、惜しい。

終演は21:10頃。18:45開演の頃より遅い気が(笑)
次回は・・・あれ?次回予定まだ出てないのか。
まあ、毎月やるとは思うけどね。

トラックバック一覧

コメント一覧