記事一覧

MARIVE  1998年11月12日(木)00時41分

掲示板にも書きましたが今日は会社を休みました。カゼじゃあないんですが、とても会社に行けそうな状況じゃなかったのでしばらく駅のベンチで休んでから家に戻りました。

薬飲んでだいぶ寝たので夕方にはほぼ回復。明日は会社行けそうです。でも明日智ちゃんのイベントがあるとの情報が入って困ってます。今日休まなければ明日早めに抜けても大丈夫だったでしょうが今日は会議入ってたはずでもしかしたら明日やることになってたりしたら抜け出すのは難しそう。

明日はどうにかしないと。明日のイベントについては掲示板を参照してください。
あと、急遽智ちゃんイベントのページをUPしましたので合わせてごらんください。
まだ作ってる途中だったのですがとりあえず。情報もお待ちしてます。

んでもって、幸か不幸かMARIVEがリアルタイムで聞けました(^^; しかもメール読まれるし(^^;;;
これで3回目の採用。しかし、ペンネーム書いてるのに本名で読まれるとは。きっと私の名前なんて覚えてないんだろうな。しくしく。

でもそういえば,EメールなのにFAXを御紹介と言ってました。じゃ、今までFAXといいつつメールだったやつもあるのかなあ?むむむ。前回のは(TOMO夏の感想)ちゃんとメールを紹介って言ってた気がするけど。

なお、日記中の赤い文字はページの更新部分についての記述です。分かりやすくして見ました。
でも、意外とちゃんと更新したって書いてなかったところがある・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧