記事一覧

みゅ☆プレ同窓会2  2011年10月30日(日)23時31分

釣りでよほど疲れたのか、晩飯も食わずに爆睡。途中何度か起きたがそのたびに頭痛で動けず、なんとかバファリンを飲むことに成功し、少し落ち着く。

今日のライブ何時からだったかと確認してみると10:50開場、11:00開演と。うぬ、思ったより早い。急がないと。朝飯食ってる暇ないなあ。

筋肉痛な体を起こして秋葉原へ。DRESS AKIBA HALLというのは初めてだが、秋葉の駅からすぐなのですぐにわかった。

中に入ってみると・・・狭い。12席ほど椅子があって、左側と後ろにも椅子がある。左側はテーブルもあったので楽そうだが、せっかく最前列が空いてるので左端に陣取る。

ステージも近くて狭い。今日はお客さん少ないのか?・・・15人くらいか。
ま、途中で増えてきたようなので最終的には20人ちょいくらいはいたはず。アカシウス系の人も見当たらず。

29Qの出番は2番目と早かった。パリまんがで披露したらしいマクロスFコス。けーなはランカだ。ランカか・・・(^^;
ファイル 1715-1.jpg

「星間飛行」
ファイル 1715-2.jpg

あれ?けーな一人?と。思ったら、そういえばシモンヌはぎっくり腰だったか。何とか這い出してきたらしいが、歩くのも大変なようだ。そりゃ、踊れんわな。仕事も5日間休んだとか。前半はパリ&スペインだったから来月は大変そうだ。ま、大変なのはこっちもそうだ。船釣りなんて行ってる場合じゃないんだけどな。

2曲目からはシモンヌも登場。「ユニバーサルバニー」好きだなぁ、この曲は。
ファイル 1715-3.jpg

最後は「ライオン」そろそろシモンヌの腰が限界のようだ(^^;

どうやら、腰が悪いのは昔かららしい。フランス行く前じゃなくて良かったな(^^)
次回のライブは・・・クリスマス( ̄▽ ̄;)
まさか、12/25にぶつけてくるとは。そりゃ暇だろうけど・・・orz
でも、今年は3連休だから別のイベントともぶつかるんじゃないかな?
そういう意味では客集めるのも大変だと思うが、さてはて。

物販では生写真を購入。
ファイル 1715-4.jpg

シモンヌにフランス土産もらう。マリア像のメダルだ。幸運のお守りらしい。まあ、シモンヌも前から持っているらしいので効果のほどは?だけど(笑)
残念ながらこのまま帰って寝るというわけにはいかず、お仕事らしい。お大事に。
ファイル 1715-5.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧