記事一覧

メリーココの夜 vol.9 ~クリスマスイヴ~  2011年12月24日(土)23時48分

夕方はメリーココの夜。いつもは19時開演とかだが、今日は16:30開演だ。どうやらクリスマスイヴだから遠慮したようだ(笑)

涼ちゃん、マヤちゃんはお昼で残念ながら終わり。良いお年を~!(⌒▽⌒)/
早希ちゃんはもちろんコーラスだ。あ、さっきあげたクリスマスプレゼントのネックレスつけてくれてる。似合う!(゚∀゚)

お客さんはお昼よりちょっと少ない感じ。席の並びも変えてある。#135さんは帰ってしまったが、エル系の人が2人ほど来てくれていた。

早希ちゃんがさっき、お酒でも飲みながら・・・なんて言ってたのでうっかりチューハイを頼んだら、眠気がやばいことに。慌てて昼の部の残りのジンジャーエールで薄める( ̄Д ̄;)

早希ちゃんのソロは先ほどと同じ「那由多の契り」すっかり早希ちゃんの持ち歌になったな。

終演後、差し入れのケーキを渡してみんなで食べる。朝倉さんはせっかちなので早希ちゃんが戻ってくる前にがっつく。いくつになっても落ち着かない子供のような人だ( ̄▽ ̄;)

なんでも、来年は俳優として客演するらしい。また、無謀なことを。外に出すのはある程度芝居できるようになってからってのが劇団の通例だったのにね(^^;

早希ちゃんかっこいい帽子かぶってると思ったら・・・その昔、バースデーの時ラフィーネでねだられて買ったものだった。そうだ、あんなもふもふだったな。大事に使ってくれているの嬉しいね(^^)

ケーキも食べられたし、今年もクリスマスを一緒に過ごせて良かった(≧▽≦)
これも一応リア充?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2011年12月28日(水)21時54分 編集・削除

クリスマスも終わってしまいましたね。
あとはコミケですか。