記事一覧

コミケ2011冬2日目  2011年12月30日(金)23時11分

初日は回避したが、2日目は杏菜さんが売り子をするというのでビッグサイトへ。10:30に到着したが、既に列はなく、すんなり入れる。あれ?人少ないのかな?

場所は東館の東方Projectエリア。曲のアレンジCDらしい。何とか辿り着くと、杏奈さんは東方のレミリアのコスでお出迎え。東方知らないけど、とりあえず、かわいいのは間違いない(≧▽≦)

杏菜さんはお手伝いではあるけど、杏菜さんの写真も売っていた。霊夢3枚とレミリア3枚。1枚100円で6枚で500円とお買い得。なので2セット購入。

いきなり目的達成だが、昨日となコスにいたようなので、今日はどうするのか聞いたら、ブースが早く終わったら行くかもとのこと。後でだめもとで行ってみよう♪

他はというと、やはりお手伝いで雷雨さんが12:30以降いるとの話だったのでブースに顔を出してみたが、まだいなかった。

友人のあさひさんと合流後、帰る途中に、いるとのツィートがあったので行ってみたら無事に会えた。何か買おうかと思ったのだが、BLのようなので(^^;

いつものごとく、ワシントンホテルのところで飯。今回は中華だ。14時過ぎに別れて、となコスに行ってみる。

1時間くらいうろうろして、そろそろ帰ろうかと思った頃に杏菜さん発見ヽ(≧▽≦)ノ

ラッキーだ。無事数枚撮らせていただきました♪
本人恥ずかしがるので写真はアップしないけど、かわええですわぁ(〃 ̄∇ ̄)
というところで撤収。任務完了で満足じゃ。

トラックバック一覧

コメント一覧