記事一覧

12の旋律テレカ  1998年11月14日(土)00時47分

やった~!12の旋律テレカ当たりました!それも2枚も!内1枚はサイン入りでした。
すんごいうれし~。どれがあたったのかわからないけど協力してくれたYさん、ありがとうございました。

昨日arachinさんがサイン入りテレカ届いたと言っていて、帰っても届いてなくてがっくりきてたので感激でした。同じ封筒に2枚入ってるとは思いませんでしたが・・・。

11月末までやってるようなのでみなさんもPONY CANYONのHPに行って応募してみては?
最初結構みんな黙ってたけど智ちゃんがラジオで言っちゃったしね(^^;

という訳で智テレカに追加しておきました。

そういえばコミットで声優テレカのNo.8の小森まなみテレカが1万円で売ってました。
ええっ?これ全プレでしょう?抽プレと間違えたのかなあ?私4枚持ってますけど(^^;

アニメVの岩ちゃん&まーちゃんはKで例のごとく各3000円で売ってました。

智イベントのページのパンセホールを履歴の方に移動しました。

なお、テレカオークションですがへきるテレカの締め切りが明日,智テレカが明後日となっていますので申し込む方はお急ぎください。2週間は長いかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧