記事一覧

コミケ2011冬3日目  2011年12月31日(土)23時02分

3日目は昨日より1時間ほど遅く、11:30頃到着。今日はコスROMな日なので買い物中心だ。向かう途中、アクセサリ系のブースを発見。ああ、以前雷雨さんが言ってたのはこういうのだな。手作りのオリジナルアクセサリーを売っている。フリマみたいなものではあるが、なかなかよさ気なものも多い。値段も手頃だ。こういうのは興味あるなあ。作って売れたら嬉しいよな。問題はデザインセンスがないことなのだが・・・。

で、ROMは予め調べていたところを周る。まずはエマコ。久し振りだぁ。新作ROMが3、4セットあったので2つ購入。冊子付き、というかこっちがメインなのか?これ、目立つわ。

続いてミツキ。なんだか、いつもと違う服装。昨日のコスホリックの方で弾けちゃったので、大人しくしているようだ。ROMもこちらの方がエロ控えめらしい。ここも新作が4つくらいなので、2つ購入。

ミツキのところで凛のブースを教えてもらう。その前に近くのサクヤさんのところへ。おお、相変わらず美しく素晴らしいプロポーションだ。今日の新作は5作のようだが、昨日の新作がさらに多数あるようでこれもとても全部は買えないので3本ほど。

凛のところに行く途中でもう一度ミツキのところを見ると、リオルとユンが。おお、元気そうだな( ̄ー ̄)

凛のブースには犬がいると言っていたが・・・あったw
もちろんぬいぐるみだけど。
凛のROMはなんと300円。1500円とか2000円のROMが多い中、これは安い。
オリジナルの曲も入っているようなので聞くのが楽しみだ。

最後はシャーリーとマリリアのブース。シャーリーとはまた、かなり久し振りだが、そんな気がしないのはよくけーなやアリアのブログに登場するからだろう。冊子とROMのセットで1500円。

しのぐさんは今回は委託だが、時間限定でいるとのことで何度かチェックしたが、13時近くになって現れる。すかさず、みんなが並ぶ。ドンだけみんな待ってるんだ(^^; というわけで、私の二人前で完売。置いてあるのは予約分だけだそうな。仕方なく、冊子だけ購入。

西や企業ブースは遠いし、コスプレ広場二以降稼動しようか迷ったが、某ブログを見て急遽あさひさんたちとの飯を取りやめ、そちらに向かうことに。まあ、大方は終了したからよいだろう。金額もなんとか抑えたし。ふむ、今日も満足じゃ。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧