記事一覧

あけましておめでとう!  2012年01月02日(月)22時56分

ファイル 1731-1.jpg

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年立てた10kg痩せるという目標はまったく果たせず現状維持が精一杯でした。

やはり7月に太ったのが最大原因ですな。あれ?なんで太ったんだっけ?

少し8月に戻したものの9月にまた重くなり、10月の健康診断で去年と同じくらいまで何とか戻したという感じ。

うーん、今年こそはもう少し痩せないと。コレステロール高いし。聞いたら親父も結構高いらしく、医者の言うとおり家系的に高い傾向があるのかも?癌家系ではないけど、脳梗塞とか血管系に注意したほうがよいと思われ。ま、要は脂肪の取りすぎに注意ってことだな。

元旦は実家に戻っておりました。
丁度兄夫婦も来ていて、甥っ子達の相手をしていたり。
4歳と2歳かな?姪っ子が今3ヶ月の赤ん坊。
結構懐かれた模様。なぜか昔から子供ウケはよいらしい。

親父お袋が嬉しそうなのはいいけど、とにかく結婚結婚うるさくて閉口。もう孫3人いるんだからいいじゃないか。まったく。

お見合いとかはなんかやだしなあ。婚活もねえ、結婚するために好きになるわけじゃないからなあ。ま、とりあえず、いい加減いい歳であるのは確かなので私と結婚したいという人はなるべく早めに申し出てください(笑)

ん、ああ、じゃあ、とりあえず、今年の目標は彼女を作るってところにしようか。おお、ハイレベルだな!

トラックバック一覧

コメント一覧