記事一覧

ゲッカンプロボーラーオールナイトフェスタvol.5  2012年01月22日(日)00時15分

んでもって、そのまま吉祥寺へ。KIRIAの出るオールナイトライブがある。出番は12:15からってことだが、歩いて帰れるから問題なし(^^)

会場は吉祥寺ClubSEATA。23:30頃に行くとまだ並んでいる。あれ?23:30スタートじゃあ・・・と、思ったらOPENとスタートが一緒だった。

まだリハ中なので中には入れないらしい。あれ?ロビーで何か催し物が・・・。どうやらホールの中とは別にロビーではDJをやっているらしい。

中もDJのようだが始まったようだ。いきなり押しているようだが、12時ちょい前には中に入らないと。中は大音響だな。

写真OKらしい。しまった。ならうちに帰って一眼取って来るべきだったか(^^;
まあ、仕方ない。何とかコンパクトカメラで。

10分ほど押して、KIRIA登場。黒いドレスに銀髪は定番だが、やっぱ綺麗だね。

ちょっと返りが聞こえにくかったりと機材的にはあわあわしたところもあったけど、雰囲気があるね。鞭やら刀やら使うところがKIRIAらしい。
ファイル 1737-1.jpg ファイル 1737-2.jpg

15分ほどで終了。お疲れ~(⌒▽⌒)

ロビーには出てくるようだから挨拶して帰ろうかな。
あれ?でも、さっき後でなんかやるって言ってたような。

15時から他の人と一緒にちょろっとなんかやるみたい。うーん、まあ、時間は別にあるからいいか。

結構人が多いのであまり居場所が・・・ロビーはヲタ芸の練習場みたいになってるし。

一応CDとか売っているが、コミケで買ったしな。というわけでクリアファイルを。快く写真も。
ファイル 1737-3.jpg

15時からの出番ではキャッツアイを披露。こらまた(ΦωΦ+)
あ、いや、もちろんレオタードではないです。見たかったけど(笑)

で、結局終演の5時まで。家近い意味なかった。12時半で帰るつもりだったのにな(^^;

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧