記事一覧

みゅプレ同窓会ファイナル 29-Q  2012年01月29日(日)23時26分

今日はみゅプレ同窓会ファイナル。ってことで大森スポーツセンターへ。開場が11:45だが、ほぼ定刻に到着。いつも通り集客とホールのキャパが合ってないので好きなところへ。まあ、撮影ができるので最前列かな。

29-Qの出番はいつかわからなかったけど、13時過ぎ頃に登場。スペインで着ていたという衣装だ。これかわいいね(⌒▽⌒)
ファイル 1738-1.jpg ファイル 1738-2.jpg

歌ったのは

「ワールドイズマイン」
「ルカルカ★ナイトフィーバー」
「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」
ファイル 1738-3.jpg ファイル 1738-4.jpg

あたりだったかな?心配していたけーなの声は少しだけ回復していた。でも、やっぱり無理しているんだろうな。

人数少ない割には盛り上がってたように思う。けど、みゅプレは相変わらず客がなあ・・・ヲタ芸はいいんだけどMC中にうるさい人が何人もいるんだよね。あれはないわあ。まあ、中途半端な盛り上がり方をしてる私も変に見えるかもだけど。いっそダンス覚えるか(笑)

夜の部もあって、出演するのだけど、夜に台湾ライブのリハがあるらしく、出番最初で物販なしですぐに帰るのだとか。二つライブ後に更に練習かあ。けーな大丈夫かなあ?

夜はセットリストと衣装を変えてきてくれてるところが嬉しい。

「空色デイズ」
「侵略!イカ娘」
「ライオン」
ファイル 1738-5.jpg

あたりだったか。イカ娘は前期の曲の方が楽しくてよかったよね(^^)
夜の方がちょっと人多かったかな?

物販ではA4のポスター?と生写真を販売。って、ポスター1枚しかないんかい。ってことで私がお買い上げ。チーン!そういや、売り上げは寄付するようなこと言ってたっけ。

来週は台湾かあ、さすがに行けないけど、応援してるよ!私の誕生日・・・なんだけどね( ̄▽ ̄;)

トラックバック一覧

コメント一覧