記事一覧

へきるチケット  1998年11月15日(日)00時48分

へきるのチケット引き取って来ました。

2/11 市原市市民会館 1階16列49番
2/24 NHKホール    2階R6列7番

と、残念ながらあまりいい席ではありませんでした。2階席・・・
NHKホールは3階席もあるけど。はあ。

へきるのオークション期間が終了しました。過去のオークションに移動しました。
智ちゃんテレカの締め切りは明日なのでまだの人は16日中にお願いします。

次のオークションですがいきなりネタが切れました(^^; 12の旋律テレカは放出したくないし。4枚くらい当たったら1枚はいいかな(笑) 全プレじゃオークションにはならんし、しばらくお休みです。お金なくて応募する雑誌も買えなかったから抽選物もしばらくは手に入らんでしょう。

次回はオークション期間を10日くらいにしようかな。2週間は結構長い気がしました。

しかし、交換や金銭トレードの相談は常に受け付けているので何かありましたらメールください。
ここでプレゼントやってるよ~ってな情報もお待ちしています。HPに関するアドバイスや意見も待ってま~す。

そうそう、一時期できなくなっていたgooでの検索が復活しました。桜井智、テレカ、声優なんかに引っ掛かります。

リンクを修正しました。なくなったものは削除し,移転したものはURLを変更しました。
そうごりんくも募集中です。よろしく。

トラックバック一覧

コメント一覧