記事一覧

コスプレ撮影会  2012年02月27日(月)23時20分

今日は平日だが、なにやらコスプレ撮影会があるらしい。なにやら歌があったり飲めたりするらしい。19時開始ということでちょっと間に合わないかもだがサクヤさんやこころさんも来るそうなので行ってみることに。

場所は新宿のスリーモンキーズカフェ。なんかおしゃれなダーツバーみたいなところか。パセラ系列のようだが。

中に入って受付。既にコスプレした女の子たちがその辺をうろうろしている。
お、サクヤさんがいる。相変わらずお美しい(⌒▽⌒)
髪ピンクだけどミクかな。

けーなたちは物販のコーナーに。ミクが多かったようなので、マクロス系で、ランカとシェリル。生写真を売っている。隣はサクヤさんのところでROMがたくさん並べてあった。後で買おう。

と、遠くのステージでなにやら呼び声が。歌が始まるらしい。まあ、カラオケだけど。

レイヤーの人が順番に歌う。歌わない人もいるみたいだけど。29-Qは2番目らしい。無論マクロスFだ。当然私もステージ前に移動。写真も撮れるのだけど、どうせ動いてるし、後で撮れるなら、基本ライブでは盛り上がる方が良いかな。
隣ではハチさんがノリノリだ。アンコールしてるが、次君たちの番だから(^^;

サクヤさんも歌うが、ボカロが歌いたかったらしく、入ってなかったのでしょんぼり気味。ステージから下りるときの手の動きが女の子らしくてかわいい。
ファイル 1743-1.jpg

歌も続くがお腹が空いた。パセラ系列ということで食い物もある。テーブルは少ないが・・・とにかく、肉!が食いてえってことでけーなと鉄板牛!(≧▽≦)Ψ
29-Qだけに!なんか立ち食いになっちゃったけど、うまかった(^^)

けーなは食べてる間に出番が回ってきたり( ̄Д ̄;)

遅れてこころさんも到着。うは、ピンドラだ。アニメ見てないけどこれはわかる。こりゃ後で撮らないとな。歩くと床を掃除してしまうようなゴージャスさだw

にしても、結構歌の部、長くねえ?あまり残り時間ないんですけど?

というわけで、撮影&物販タイムへ。けーなを隅っこに連れ出して撮影。それなりに撮ったつもりだったけど、思ったより枚数なかったな。何せ周囲に人が多いので
ね。まあ、ほんとに撮影会というよりは写真も撮れるイベントってところか。お話いっぱいできたのが良かったし。
ファイル 1743-2.jpg

こころさんも確保。ちょっとバグさんの邪魔しちゃったかな?と恐縮。ごめんよう、でも、撮りたかったんだよ。男装じゃないしね(笑)ちなみにこころさんは身内だけの撮影でした。
ファイル 1743-3.jpg

シモンヌはシェリル。ひゃ~、やっぱ格好いいね!前の黒うさも良かったけどなあ(^^)
ファイル 1743-4.jpg

いないなあと思っていたら着替えていたらしく、サクヤさんがステージへ。す、凄い!女性の体が芸術だというのはサクヤさん見ると感じるね。美しい。当然カメラ集まる。そして谷間に手を差し入れる女の子多数(笑)
う~ん、神様ってのは不平等だなあ。
ファイル 1743-5.jpg

しかし、こう写真を並べると、みんなクォリティ高い。コミケのコスプレ広場で見つけようと思ってもこれだけの人達はそうはいないし。

というわけなので、物販は29-Qは生写真。次のライブも決まったようなのでチケットも。サクヤさんはROM。こころさんもROMあったので購入。

いろいろお話もできたし、写真も撮れたし、なんだかお得なイベントだったな(⌒▽⌒)

トラックバック一覧

コメント一覧