記事一覧

romance project live~episode33~  2012年06月17日(日)23時37分

お昼から日暮里プロモボックス。以前来たことある箱だが、どちらかというと店舗を集合店舗の一室をライブハウスにした感じで狭い。楽屋もカーテンを引いたわずかな隙間だけだ。

今回も29-Qライブなわけだけど、出演が13:45からというので余裕。13時過ぎに到着して中に入ると、椅子が出ている。ありゃ?しかも女の子達が並んで座っている。なんだろうと思ったら、どうやらお笑い芸人目当てなようだ。そういえば、合間にお笑いが入るって言ってたっけ。

パイプ椅子を出してもらって、席に座る。おや、ナスカ氏とまこっちゃんまでやってきた。

お笑いは・・・まあ、そこそこ。名前は全然知らない人たちだけど、滑りまくるところと、まあ、何とか笑えるところとあって、それなりに面白かった。

お笑いが終わると女の子達がパイプ椅子ごとはける。うわ~、あからさまだな~(゚Д゚;)女の子はこういうのシビアだよな。

で、残ったのが・・・5人?え?周囲には私を含め4,5人はいるけど、中央に立っている人が。後からもう一人来て6人か。まあ、この人たちはどうやらヲタ芸師だ。後ろで見ているとやっぱりロマンスって最初の頃と大分違うね。箱でも微妙に違ったりするけど。

29-Qの出番はほぼ予定通りに。今日もかわいいワンピースで登場。出演者の繋ぎでかかっていたワールドイズマインを暗闇で踊っている(笑)
ファイル 1760-1.jpg

衣装はもちろんお揃いだが、物販のときに聞いたら、シモンヌのはエマコに譲ってもらったものだそうな。エマコが好きそうなやつだよなあ、そして俺も好き(⌒▽⌒)
シモンヌには胸がきつくてけーなに直してもらったというのは秘密だ(^_^;)
危うくまたノーブラになるところだったな(笑)
ファイル 1760-2.jpg

歌ったのは「ブラック★ロックシューター」と「ルカルカ☆ナイトフィーバー」2曲かあ、ちょっと少ないなあ。でも、ヲタ芸師達は結構頑張ってくれた(^^)
ファイル 1760-3.jpg ファイル 1760-4.jpg

4組終わると集合して再告知。なんか焼肉の話で大盛り上がり。次回は7/8東高円寺とのことだが、

けーな:「新宿歌舞伎町・・・」

いや、それ焼肉屋だから!

終わった後トイレに出ると、二人ともその辺をうろうろ。うーん、居場所ないよね( ̄Д ̄;)
衣装が目立つので一般のおっちゃんに声かけられてたりする(笑)

終了は16時近く。予想より長かった。4×3組+お笑い4組かな?絶対客より多い(^^;
ファイル 1760-5.jpg

物販はいつも通り、生写真。まこっちゃんは飛行機の時間、ナスカ氏はアカシの時間があるので撤収済み。うむ、じゃあ、持ってるけど買うか。この後また焼肉行くらしいので足しにでもしておくれ(´・ω・`)つ□

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧