記事一覧

mixjuice  2012年08月05日(日)23時29分

29-Qライブ。8月はたくさんありそうで大変だ。こないだもあった東高円寺での「mixjuece」。

ライブまで中途半端な時間があったので満喫で時間をと潰していると、ツィッターで開始時間変更のお知らせが。危ない危ない、間に合わないところだった(^^;

ちょうど開演時間頃に到着。人少ない。なので、前回同様正面のテーブル席に座る。らくちんだ。というか、ここは奥にソファー席もあって、休むところが多い。なので、お目当ての人の時だけステージ前に出て行く人が多い。これは出演者にとってはちょっと厳しいかもな。

おっと、29-Qだ。前に行かなきゃ。歌ったのは「ワールドイズマイン」「ライオン」曲は定番なんだけど、ライブハウス毎に微妙にヲタ芸が違ったりするんだよね。

今日もかわいいワンピースだ(^^)
ファイル 1769-1.jpg

告知が多いのでけーなは大変(笑)
次は明後日だ(^_^;)

29-Qが終わるとかなり時間があるが・・・お、次は小山あかりちゃんだ。見るの久しぶりだな。相変わらずかわいい声してる(⌒▽⌒)
帰りに大きいクロマトーンを運んでた姿が印象的。
CD買いそびれちゃったな。

他にも歌のうまい人とか結構いる。
さすがに多いけど。4時間近いし。タイバンはこれだからなあ。

物販。新しい写真セットを購入。写真集っぽいのも作成中らしい。
家庭菜園のトマトやらキュウリを要求されるが、まだ、ちょうどできてるのがない。次回持っていけるかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧