記事一覧

L・Peace LIVE Vol.11  2012年08月10日(金)23時12分

コミケ初日なのだけど、とりあえず今日は回るところないので夕方から29-Qライブ。赤坂スタジオ?あれ?前、秋葉原スタジオとか言ってた所じゃなかったかな?

現場について扉を見ると、「秋葉原TV赤坂Cスタジオ」って書いてあった。検索しても引っかからんわけだ。

ま、見た目も外からじゃまったくわからんけど。看板出てるわけでもないし。普通のマンションの2階という感じだ。

それほど広さもないので20人ちょいくらいのお客だけど、ここの客はヲタ芸がかなりしっかりしてるので何もしないでいるのはちょっと恥ずかしい。とりあえず中にいるときはノッておかないと(^^;

開演が18:20で、出番が19:00。最初の組かな?ここは4組ずつ司会のMCが入る。
予想通り、29-Qは1組目の4番目だった。

今日もすこぶるかわいいひらひらワンピ。色違いだね(^^)
ファイル 1771-1.jpg

歌ったのは「ブラックロックシューター」「ライオン」「ルカルカナイトフィーバー」
「ライオン」では一旦下がって、遠くからケチャをしようとした真ん中の人を周囲の人達が全力で阻止。けーな爆笑(笑)

けーなもところどころヲタ芸を真似て入れるが、あれ、やると歌詞忘れそうだよな(^^;

出番が終わると29-Qはご飯へ。ステージ見ててもいいが、全部やってると身がもたない。だって数が多いし。なので出たり入ったり。なんせ10時近くまで、3時間以上だ。

物販はいつも通りだが、なにやらけーなが不満気味。どうやら今日は肉じゃなくてタイ料理だったらしい。確かにここんとこライブが多いからその度に食べてちゃね。それ以外でも食べてるみたいだけど(^_^;)
体型は維持しているとはいえ、内臓は怪しい。まあ、シモンヌが正しいかもね(^^)
来月くらいには写真集ができるらしいので楽しみだ。次回は来週の土日やね。あ、けーな誕生日も近いなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧