記事一覧

コミケ参戦  2012年08月11日(土)23時43分

2日目はコミケ参戦。メインはコスROM。音楽系も見たいが、東と西で別れているので微妙。出陣はまったり10時半。でも、電車が遅れていたので予定より20分近く遅くなって、なんとか12時前くらいに東館に到着。

とりあえず、行く予定のところはメモっていたものの、マップを持っていないので、なんだかよくわからない。動けないし。うぐう、やっぱ混んでる。

エマコのところを見に行くが、不在のようだったのでシャーリーのところへ。マリリアと一緒だ。シャーリー久しぶりだな。ディズニー関係の話題では良く聞くんだけどね(笑)
ROM800円は助かるな。

続いて、行ったのが、シノグさんのところ。こちらはアリアが一緒。1,2枚にしようかと思っていたのだけど、アリアの押しでなんかたくさん買わされる。むぅ。

そして、サクヤさん。うあー、やっぱレベル高いな。新作は5本のようだ。いつもは8つくらいあって、2,3本にするのだが、5本セットで買うと、さらに別の2本がつくとのことで、うっかり5本セット購入。1本2000円なので1万円。ああ、どう考えても予算オーバーする。でも、このクォリティなら納得。美しい。コスホリ用のも売ってたみたいだが、さすがに買えない。

そして、ミツキのところに行こうとすると・・・そのミツキとすれ違う。どうやら、もう撤収してコスホリの方へ行くらしい。店番はアスティと凛がやっていた。

頼まれていたのもあって、ミツキのところでは新作2セットを購入。おまけ付。
アスティは卒業振りだが、やっぱりかわいい(≧∀≦)
おかげで、アスティに勧められた、ミツキと一緒にやっていた子のROMまで購入。カバンが膨らんでいく(^^;

最後はちょっと離れたところにいるティオの様子を。あ~、小説系は空いてるな。ふう。内容はBL系のようなので、とりあえず、一番安い100円のを買ってみた(笑)

東館はほぼ任務完了。時間がありそうなので、西館へ。まずはイルマのところだ。
お?かなり久しぶりなイオンがいる。何年振りか。消費税が上がったら台湾に戻ると怒っている。台湾はまだ5%なんだそうな。

売っているのを見ると、残念ながら新しいものはないようだ。確かに全部持ってるCDだな。なので、缶バッジを購入。100円。次のライブ辺りは行ってみたいなあ。

お?FICEがおる。普段は物販も行かないのでちょっと寄ってみる。そういえば主催ライブが近かったっけ。

そしてセイルのところ。オレンジさん達が群がっている。セイルは既に大分お疲れなのか、化粧が・・・(^_^;)

NewCDは500円で助かった。もう、お金ないよ。写真が600円。あれ?CDより高いな(・ω・)

オレンジさんを拉致して、最後は壁にいるシモンヌのところへ。並んでるかなと思ったら、もう完売して手が空いている模様。結構お話できました(^^)
まあ、私は昨日も会っていたわけだけど(笑)

というわけで、任務完了。コスプレ広場は今回はスルーかな。あ、ユンのところ行ってない。戻れないよ・・・orz

明日は・・・どうしよう?企業ちょっと顔出して、となコスでも行くかな?

トラックバック一覧

コメント一覧