記事一覧

早希ちゃんバースデー2012~アーティストカフェ~  2012年09月10日(月)01時27分

毎年恒例早希ちゃんバースデー。今年はホテルのビュッフェ希望ということで、東京ドームホテルの最上階(43F)にあるアーティストカフェへ。

参加人数は5人。早希ちゃんと湯浅さんを入れて7人だ。時間は13:30から15:00。今日はどうやらジャニーズ系のライブがあるらしく、その手の人でごった返していた。

13:20頃に早希ちゃん登場。うむ、今日もかわいいの(⌒▽⌒)

エレベーターで最上階へ。エレベータが透明で外が見える。東京ドームシティのアトラクションがあっという間に眼下へと。おお、人がゴミのようだ。スカイツリーも見える。

お店に着くと、個室に案内される。これは眺めがいい。巨大な窓で大パノラマだ。個室でなくとも窓が大きいのでかなり良い眺めだ。ドームシティがこんなに小さく。
ファイル 1784-1.jpg

これはいい場所だな。天気もいいので遠くまで良く見える。
ファイル 1784-2.jpg

望遠を使うとこの通り。
ファイル 1784-3.jpg

ビュッフェ方式なのでみんなで食べ物を取りに行く。今は北海道フェスタらしい。蟹や上富良野地養豚のローストなど、どれもおいしい(^^)
ファイル 1784-4.jpg

まずは乾杯!席は早希ちゃんを5人で囲むように。久し振りの人も多いので懐かしい話からの流れ(^^;

個室からだとちょっと距離があるし、お昼時で混んでいるので、思ったより時間がかかりそうだ。ちょっと1時間半は短いかなあ?

と、思ったが、結構おなかいっぱいに。大体みんな1時間くらいで落ち着いてきたところでケーキ登場!お店の人も一緒にハッピーバースデーを歌う。
ファイル 1784-5.jpg

誕生日おめでとう!(≧∀≦)/
ケーキを囲んで記念撮影も。

ケーキを切り分けてもらってるうちに花束をプレゼント!こっそりバラは28本なのだよ( ̄ー ̄)

実は、早希ちゃんと誕生日が同じという湯浅さんにもちょこっと花束。
おめでとうございます(・∀・)

ケーキもおいしかったね(^-^)

そして、プレゼント渡し。今回はリクエスト通り、人形舞台でも使えるような衣装。かわいさは問題ないけど、サイズが合うかちょっとどきどき。以前あげたピンクのが今、舞台で使われているのでセラドン(青磁の色)色にしてみたり。さて、次回の舞台で使われるかどうか。他の人が使ってたらサイズ合わなかったってことだろうな(^^;

みんなもそれぞれプレゼントを。大漁だね!

ビュッフェは15時までだったけど、場所は居られたのでそこから1時間近く談笑できた。これは嬉しいね。それぞれの2ショット写真もあり。

最近あんまり話せてなかったから楽しかったなあ(⌒▽⌒)
来年もやりたいね。

最後はロビーに戻って握手で解散。次回は少女人形舞台22日。その次からは場所が変わるようだ。池袋?それはなんだか行きやすそうな(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2012年09月10日(月)22時01分 編集・削除

早希ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

魔竜王 2012年10月10日(水)03時11分 編集・削除

次回はぜひ来てくださいなー