記事一覧

mixjuice  2012年09月29日(土)23時20分

今日はライブの梯子。まずはいつも通り29-Q。東高円寺のロサンゼルスクラブだ。

うろうろと買い物をしていたので出番の大分前に到着。まあ、既に開演はしているのだけど。12時過ぎだったか。いつものカウンター席の右端は空いていなかったが左端が空いてたので着席。やれやれ、座れてよかった。

顔ぶれは大分見慣れてきたな。見覚えのない人でも曲を聞けば思い出すものだ。大分押してきた感じで、出番は20分遅れの14時頃だったか。

席を立って前へ。今日のセットリストは「ワールドイズマイン」「ブラックロックシューター」「逆光のフリューゲル」の3本です(・ω・)

今日は久し振りにウルトラオレンジを使用。さりげなく29-Q猫耳も装備。でも、かなり端っこに立ったせいか、あまりこっちを見ない。隣に少し頑張っている人がいて、なんだかやたらその人に視線を投げてたので、少し拗ねながらも、ま、まあ、新しいファンが増えるといいよねと思っていたら、急にこっちを向かれてなんかちょっとどぎまぎ。

今日の衣装もお揃い。茶色系ですな。デザイン的にスカートの前が開いててその部分が白になっているのはなんだか流行みたいですな。かわいい。首に大きなリボン風のアクセサリーをしていた。
ファイル 1787-1.jpg

1曲目からシモンヌが大きく振りを間違う。更に動揺してか、自己紹介で「29-Q担当のマヤです!」と、言ってしまう(笑)
けーなの担当がなくなる(^^)

けーな:「。担当?あったかなあ?ハイフン?」
状態。そこで、シモンヌが水を飲みに行くと、繋ぎでシモンヌの嫌いなところを聞かれて、

けーな:「振りを覚えないところ」「途中で水を飲みに行っちゃうところ」
と、絶好調。だが、シモンヌも負けじと、

シモンヌ:「肉汁飲んできた(・∀・)」

すっかりお笑い芸人だ(笑)

どこで縮まったのか終了は10分押しくらいで済んだ。今日の物販はそれなりに写真が売れてたな。良かった良かった(⌒▽⌒)

10月はライブが目白押し。来週2本、再来週も1本ある。忙しいな(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧