記事一覧

貧乏  1998年11月24日(火)01時00分

うう、ようやく明日は給料日だ。長かった・・・。どれだけ漫画やアニメLDを売ったことか。
テレカも売ったしね。

なんとか乗り切ったか。もう少しすればボーナスも入るし持ち直すか。

インデックスページのテレカなページが本館に変わりました(^^; 同時にへきるテレカを声優テレカの中に入れました。だって智ちゃんのコンテンツばっかりの中にあるとなんか浮気者に見えるんだもん。

ランクが下がったのか?と、聞かれると,む~,どうかなあ?へきるは智ちゃんより私の理想の女性像に近かったりはするんですけど、最近頭の中智ちゃんでいっぱいだったりするので・・・。

智イベントのページに背景がつきました(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧