記事一覧

GHF/アニソン・コスプレ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.33  2012年10月07日(日)23時18分

夜はけーなライブ。なんかヲタ芸バトルとかでぶっ続けで歌うらしい。えー、めんどくさいな(゚Д゚)

出番もいつかわからないということなので、開場から。場所は浅草のマナスタジオというところ。初めてだな。

受付のお姉さんもコスプレしてる。まあ、出演者だったんだけど(^^;

中に入ると床はコンクリートで、ステージは結構高めだ。なにやら、この主催のTシャツを着た人達がたくさん。なるほどね。ここはタレントに客がついているのじゃなくて、イベントについているのだな。さぞや凄いヲタ芸なのだろう。じゃあ、やっぱ後ろにいよう。ということで後ろに荷物を置いてちょっと休憩。

でも、今日はこの間買ったキングブレードを持参。ちょっとやる気(笑)
どうやら2曲目から出るとのツィートもあったし、1曲目から前へ。

おやあ?なんだか思ったよりヲタ芸が揃っていない。ちょっと構造上声も通りにくいようだ。よく見るとロマンスなどのバージョンも違う、というか統一されていないのか。

とりあえず2曲目は29-Qなので少し前へ。キングブレード発動。にく耳も装備。今日のセットリストは散りばめられていたけど「マトリョシカ」「ワールドイズマイン」「ライオン」「逆行のフリューゲル」の4曲。ウルトラオレンジも使っておいら結構頑張ったよ!

いつになく、前でずっと動いてたので3時間は結構疲れたかも。途中までは特に汗すらかかなかったのだけど後半になるとさすがにちょっとだるくなった(^^;

けーなは初音ミク、シモンヌはルカルカのコスプレだ。メイコは見たけど、ミクは初めてだな(^^)

物販では新作があったので写真購入。500円でチェキも撮れるらしいので3ショットを。あれ?何気にけーなとシモンヌで挟まれて撮ったことってほとんどないかも・・・なんかちょっと緊張(笑)

今月はライブが多くて次回は金曜日。そして日曜にも二つある。後半は主催ライブもあるしね。忙しくて釣り行けないじゃないか(´_ゝ`)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2012年10月09日(火)01時07分 編集・削除

予定いっぱいで忙しそうですね♪
釣り、気候良くなってきたのに(^^;)

魔竜王 2012年10月11日(木)00時14分 編集・削除

土曜こそ行きたい。
お金ないのでハゼだけど(^^;