記事一覧

夏生優美1stバースデーパーティ  2012年11月09日(金)23時31分

平日だが、誕生日当日ということで夏生優美ちゃんのバースデーパーティが。19時からというのでもちろん、間に合わないのだが、遅くまでやるようなので、途中参加。

でも、思ったより早く着いて、開始時刻も遅らせたようで、間に合う。場所は五反田のビッグエコー。お出迎えにいせひなたが来る。お?ちょっと背が伸びた?と、思ったらヒールを履いている(^^;

参加人数は10人ほどだったか。遅れてくる人もいるようだ。

結構広い部屋で席は余裕だ。日向はあまり着ないという、ピンクのワンピース。結構似合っている。かわいい。ドリンクを頼んだ後、本人登場。なぜか和ロリだ(^^;

優美ちゃんと2ショットタイム。3分程度という話だったが、これが長い。止めに入らないので、一人目から15分以上は話している。おいおい、大丈夫か?これ。

その間はひなたが一生懸命歌う。ビールもついで回る。食べ物は結構量が出てきたので食べながら。

ようやく順番が回ってきて2ショットタイムへ。プレゼント・・・まあ、大したものじゃないけど。ゆっくりとお話できるのは嬉しいね。2ショットチェキも撮って貰える。

2ショットタイムが長引いているのでいろいろと予定を変更。デュエットタイムを発動。ひなたとデュエットができる。

しかし、開始するといきなりマイクが入らなくなる。どうも故障らしく、しばらく修理時間となる。そしてそのおかげで部屋が無料で1時間延長される。終了は23時予定となった(・∀・)

2ショットタイムのあとはもちろんケーキも登場。こ、このケーキはΣ(゚Д゚;)
ファイル 1799-1.jpg

この時間だけは撮影OKということでパシャリ。誕生日おめでとう\(^o^)/
ファイル 1799-2.jpg

ケーキおいしくいただきました。

二人は劇団「怪傑パンダース」所属ということで恒例の即興劇も。色々と状況や台詞を書いた紙をばら撒き、お題をお客にもらって即興劇をしながら拾った紙に書かれているモノを必ず読んで劇を修正する。これが結構面白い。書いている内容によるとも思うけど、楽しかった。

もちろん優美ちゃんの歌も。サイリウムも配られる。二人は「ココロ」として歌も歌っているが、ライブにはあまり行ったことがない。優美ちゃんの歌は新鮮かも。「レールガン」は盛り上がった(⌒▽⌒)

最後はなぜかひなたの物販。こ、これがギャラなんか?というわけで3ショットチェキと生写真を購入。

時間にも余裕があるのであとはまったりと。23時に終了。お疲れ様でした。12月にはまた芝居がある模様。12月は忙しいので日程合うかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧

らじあんす 2012年11月14日(水)13時20分 編集・削除

ご参加ありがとうございましたー。2ショットタイムは普段やっぱりなんか気になってしゃべれないよねという人が多いので無制限でやっちゃいました。ひなたさんには物販以外ですが超絶格安友情出演ギャラでやってもらいました、ありがたいお話です。

魔竜王 2012年11月18日(日)02時09分 編集・削除

お疲れ様でした。
なんだかんだで楽しかったです(⌒▽⌒)