記事一覧

稽古場お茶会  1998年11月29日(日)01時02分

今日は智ちゃんのお茶会!3500円と5月のお茶会に比べて500円高かったはずなのに妙に安く感じてしまっている。なんかだまされてる?

智ちゃんにあげる写真を確認して出発。ちょっと早かったと思ったけど集合駅に到着すると既に結構人がいる。どうやら13:30の回の前に12:00の回があったらしい。3回まわしとのこと。

と、突然声を掛けられる。「おぎのやホームページの荻野さんですよね。」ってそうだけどなんで私の顔を知っている?どうやらA氏から聞いたらしいけどだからなんで顔を?(^^;

時間が来てそろそろ行こうかという時、それらしき人に声をかけてみると果たして3514さんだった。
みんなでぞろぞろ移動。相変わらず怪しい集団だ・・・どうでもいいけどずいぶん歩くな。

やがて一行は住宅街へ。ってまたこのパターンかい!結局到着したのはどっかの普通のアパート。
どうやら地下がエルの稽古場になってるらしい(^^; 稽古場公開しちゃっていいのかなあ?ストーカーがいたら大変だと思うけど。ま、今のエルにそんなこと気にする余裕はないか。

前の回の人が出てきたのでちょっと話を聞いてみる。早めに入ったほうがいいというので前の方に行く。なんでも丸々質問時間らしい。質問を考えねば(^^;

中に入るとなるほど稽古場だ。鏡も張ってある。jitterbugとかでも使った場所らしい。彩乃ちゃんからジョージアと食べっ子どうぶつビスケットを受け取り、当然の如く最前列に陣取る(^^;

やがて智ちゃん登場。おおっ、髪下ろしてる!激もえ~!!ちょうど写真集「STAGE」の時のような髪型。これ好きなのよ。むちゃくちゃかわい~!

参加メンバーは智ちゃん,彩乃ちゃん,竹中さん,岩瀬のアニキ,武藤さんでした。

内容はやっぱり質問コーナー。とにかくかわいかったのでどんな髪型が好きか質問してみる。
名前を言ってというのでここぞとばかりに名乗りをあげる(^^; 「ツインテール!」「ポニーテール!」
とかちゃちゃが入ったので「今日の髪型がかわいくて好きです。」と言いたかったのに機会を逃す(^^;

「楽なのはポニーテール。」とか言ってたけど「好き」なのはなんだっけ?ちゃんと答えてたかなあ?

私が質問したのは4回。3回目で朝倉先生に「なんか今日は荻野さんと智ちゃんのデートみたいだなあ。」と言われる(^^; そうだったらどんなに良いことか。朝倉先生に顏と名前が覚えられてるのは
いいんだけど智ちゃんに覚えてもらわなきゃ。今考えたら握手の時に駄目押しで名前覚えてくださいって言えば良かった。写真を渡すので頭がいっぱいで・・・。

私のは大した質問じゃなかったけど他の人の手が挙がらないときにしたので繋ぎとしては良かったかな?

そのほかの内容は書いてるときりがないのでかいつまんで。まあ、セレナーデや13番目の旋律の裏話など。

バレンタインエイドはまだ?だけどホワイトデーコンサートをやる事になるかもしれないようです。
スキー合宿は温泉合宿としてやっぱり蔵王でやるつもりみたいです。これはかなりやる気のようなのでほぼ確定ですね(^o^)

最後に質問しようとしたことを他の人が質問してくれたので,その事について。

まず、社長が萠ちゃんを率いて独立するという話し。これは絶対にないそうです。以前に有力な情報とか書いたくせに全然あたっとらんやんけ>私

申し訳ありませんm(__)m 噂と言うのは怖いものです。

で、その社長ですが、朝倉先生曰く,「女性特有の内臓の病気で入退院を繰り返している。」とのこと。
医者に「10年はかかる」と言われたそうでかなり重いらしいです。社長が病気というのは初耳ですが、内容も具体的だし,間違いないでしょう。そうですか、倒れられたのですか。一刻も早いご回復をお祈り申し上げます。神のご加護がありますように。邪推してしまった私をどうぞお許しくださいm(__)m

萠&遊星についてですが,こちらはちょっと歯切れが悪かったです。「一度戻ったけど結局○○側に回ってしまった。」というのが妙に引っ掛かりましたが,突っ込むのはやめときました。
(伏字ですいません。でもちょっと書くのはまずいかな・・・と思って)

「なんとか一緒にやれるように交渉している。」(CFLのこと?)という話ですがうまくいくかどうか・・・。

ラストはお約束の握手会。彩乃ちゃんにも写真あげれば良かったかな?彩乃ちゃんにはあまり質問もなくてちょっとかわいそうだったかも。

男共はほっといて、智ちゃん,でも前がSさんなのでやたら話が長い(^^;

智ちゃんにゲームショウと撮遊会の写真を渡す。中には大きく伸ばしたのをあげている人も。結構綺麗だ。
今度やってみようかなあ。智ちゃんとの握手。何度目だろう?智ちゃんの手あったか~い。幸せの瞬間。
ちょっと長めの握手のあと退出。

あとは、2回目ではあまり触れませんでしたが,3回目ではちゃんとした告知があったようで12/5に津田沼の熊沢書店?の開店イベント?で智ちゃんのサイン会があるようです。時間は14:00~だとか。なんだ、12/4に名古屋行ってA氏のとこにでも泊まって観光でもしようかと思ったがこりゃとんぼ返りだな。

そういや、名古屋のエネルギー庁のイベントのハガキがまだこない。なんでじゃ~。

智イベントを更新しました。

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧