記事一覧

mixjuice  2012年11月11日(日)23時27分

昨日に引き続き29-Q。東高円寺ロサンゼルスクラブにて「mixjuice」だ。

雨が降っていたが、出演が2番目ということで開場時間に到着。ありゃ、今日は椅子出てないのか。めんどくさいな。なにはともあれ、前へ行っておく。

思ったより人は多いが、やはり、一発目は盛り上がりが微妙だ。うーん、大丈夫かな?

予定通り2組目に登場。今日のセットリストは「逆光のフリューゲル」「マトリョシカ」「千本桜」しかし・・・思ったより、ロマンスを入れる人がいない。サイリウムも少ない。うーん、折角昨日少し覚えたのに(^^;

みんなノッてないわけじゃないんだけど、ずっと見てたけど、そもそもあまりやる人がいないんだな。ピンポイントで頑張る人が何人かはいるんだけど・・・まあ、今日はケチャでのウルトラオレンジ折りがうまくいったので良しとしよう(笑)

29-Qは来週もライブがあるが、どうやらクリスマスイヴもこのmixjuiceに出ることが決まったようだ。そりゃ、予定はないけどさ(^^;

MCでは昨日ネタにしていた「ご無沙汰先生」の話をしていたが、どこまで本気なのやら。お笑いに走るのはまあ、いいけど、個人的にはあまり下ネタに走ってほしくはないのだがねえ。面白いは面白いんだけど(^_^;)

出番が終わると、暇だ・・・ま、時々ヲタ芸?の練習を。疲れたり、ついていけなかったら休憩。やれやれだ。

9時半になってようやく物販。写真集と生写真があったが、買ってあるものばかり。まあ、生写真をひとつ買っていつも通りサインを入れてもらう。記念だ。

物販って言うかトークでえらい盛り上がる。ほんとにお笑い路線になりそうだな( ゚Д゚)
次に覚える歌は「God knows」になりそうな予感(^^;
ファイル 1801-1.jpg

今後も忙しそうだ。とりあえず次は来週の土曜・・・イルマのライブと重なってる気がするが、時間的には行ける・・・かな。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2012年11月14日(水)00時33分 編集・削除

なかなか忙しそうですねw( ̄o ̄)w オオー!
12月になると更に拍車がかかりそう…。

魔竜王 2012年12月09日(日)20時01分 編集・削除

29-Qは間メキシコ行くようだが、
12月の私の休みの日は予定が全て埋まっております。