記事一覧

mono ☆Peach Party(゜∀゜)vol.2  2012年11月17日(土)23時33分

今日はライブの梯子。29-Qがお昼で夜はイルマだ。

まずはお昼の高田馬場mono。来たことあったなあと思ったら、りさぷーのバースデーライブだな。多分去年だ。

ちょっと遅れて行ったが、29-Qの出番は最後の方なので余裕。見渡すと、あまりヲタ芸を打つ人はあまりいないようだ。おとなしい雰囲気。ま、2,3人はいるようだが。

左端の一番前に陣取る。見覚えのある人もいるね。ヲタ芸もあまり、まじめにやるより、自分の好きなようにやる方がいいかも。隣の人が違っているのを見ると、崩れてしまうので。

後半になるにつれて、少しずつ客も盛り上がっている。あまり使っている人はいなかったが、女の子達が、サイリウムを取り出したので、こっちも使用することに。基本Cメロから。

今日のライブは小谷有里主催で、29-Qはトリ前。最初は「ワールドイズマイン」でいきなり盛り上がる。結構オリジナルを持ってきてた人が多かったみたいだしね。

2曲目は「ハレ晴レユカイ」。お、踊れないぞ(笑)
この曲かかると踊れる人結構いたりするのだが、今日はあまりいないようだ。

告知。次回は来週の「日暮里プロモボックス」と、言おうとして、けーなは「にっぽろ」と、言ってしまい、大笑い。けーなは失敗も何もかも、全てネタにしてしまうところが凄いねえ。やっぱり、お笑い枠で出るしか(^^;
ま、いざ、お笑いって構えると、意外と難しいんだけどね。

そして、12月は2日とクリスマスイヴだ。イヴ・・・なんか特別なことあるといいなあ( ̄▽ ̄)

最後は「ライオン」これには動かない人も盛り上がる。けーなもステージ上で結構ヲタ芸を入れるようになってきたし(笑)

Cメロではウルトラオレンジ2本折り。ふむ、1ライブ2本消費な感じになってきたな。と、あれ?シモンヌが・・・?なんか苦しそうにけーなを見つめてると思ったら、どうもやばいらしい、そしてなぜか、途中からけーなに変わるw

新しいパターンだな(^_^;)

トリは主催の小谷有里。この流れで「Over the Future」は盛り上がる。オリジナルも混ぜて、最後はかなり熱くなった。ふ~(;^^A
全員集合して、抽選会。私は21番だが、29-Qの選んだ番号は!「29」!そうだよねー(´_ゝ`)

まあ、プレゼントは「にく耳」だったし。うん、今つけてるよ(^^ゞ

物販。変わったものは特にないのだが・・・、ないのだが、なんとなく、写真集を買ってしまった(゚Д゚)
ほ、保存用かな?(^^;
ファイル 1802-1.jpg

次回は11/25日、昼、夜とにっぽろボックスだ(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧