記事一覧

恵比寿JAN-KEN-PON(29-Q)  2012年12月02日(日)23時59分

撮影会に続いて夜は恵比寿ジャンケンポン。29-Qライブ。と、言っても、今回は主催とかではなく、どうやら通常営業中の出演のようだ。出演者を見ても、地下アイドルが出るわけでもない。こら、ヲタ芸はないな。

直前に貸切があったようで、ぞろぞろと人が出てくる。並んでる人は2,3人のようだ。

時間になって上に上がるとシモンヌに案内されてセンターど真ん中へ。まあ、混む感じでもなさそうだし。

料金は

1.ミュージックチャージ2700円+フード700円~+ドリンク700円~
2.ミュージックチャージ2700円+バイキング1500円+ドリンク700円~
3.6300円(ミュージックチャージ、食べ放題&飲み放題全て込み)

の3通り。あまり食べる気でもなかったのでフード一品でよいかと思ったのだけど、勧められて結局食べ放題に。なんせお客は6組くらいで、食べ放題の料理が山盛り。飲む人はあまり食べないだろうし・・・。

適当にもぐもぐ食べながら待機。普段はオールディーズライブバーのような感じのようだ。

20:15になって、ライブ開始。いきなり29-Qの出番だ。
ファイル 1807-1.jpg

そして、「プリキュア」(^^;
お客は常連さん数組と多分TGV関係の人が一人くらいと私なので、いきなりインパクトあったかも。一応、オールディーズということで今日は古めのアニソンを歌う予定のようだが、続いて歌ったのは「ブラックロックシューター」撮影の制約がないとのことなので、テーブルの上にコンデジをセット。リンク張ってるのでどぞ(^^)
ローカルサーバに置いてあるのだけど、元のAVIだとちょっとでかいので、mp4に変換。少し粗くなったけどこれなら再生に耐えられるだろう。アクセスが集中しなければ。ニコ動に上げてもよいけど、やったことないのでとりあえず。

MCではメキシコ行きを報告。どうやらHPでは日本を代表するアイドルってことになってるっぽい( ̄▽ ̄;)

そして「ワールドイズマイン」ヲタ芸が入らないので録画しやすいな(・∀・)

出番と出番の間には多少時間がある。バイキング方式の食べ放題なので料理を取ってきたり。いかん、結構食べてしまってるなあ。

20:45からはいつも通りのジャンケンポンのような感じで、The Missonという生バンドが入り。例の女社長達がオールディーズを歌う。
ファイル 1807-2.jpg

29-Qも2回目の出番。衣装も変えてきた。
ファイル 1807-3.jpg

今回は80年代アイドルということでWinkの「愛が止まらない」「寂しい熱帯魚」あら、結局曲紹介してない気がするけど。まあ、みんな知ってはいるだろうけど、もちょっとメジャーどころでも良いのじゃないかな?でも、そういえば、このライブのためじゃなくて覚えてたような。なんにしても持ち歌が増えるのはいいことだね。メキシコでは何歌うのかな?

次のステージは葉月美姫さんという・・・ジャンケンポンのスタッフもやってる人。キーボードの弾き語りだね。歌はオリジナルのようだ。

最後のステージはまたしてもMissionからだが、女社長と葉月美姫さんの他にシモンヌも一緒になってチャイナドレスで出演。・・・ジャンケンポントリオ(^^;

29-Qの最後の出番もあって、シモンヌも着替える。この衣装見たことある気はするが、太ももが素敵(*/∀\*)
ファイル 1807-4.jpg

今度は80年代アニソンで「Touch」「残酷な天使のテーゼ」だ。これも、歌ったことはあったはず。そう考えると、結構色々歌ってるんだな。

ステージ終了後はフロアに出てきてまったりトーク。ステージが終わったので気が抜けたのかけーなは眠そうだったが、むにゃむにゃしてる姿もまたかわいい(^ー^)
ファイル 1807-5.jpg

今週にはメキシコ旅立っちゃうようなので気をつけて行ってきてね。無事戻ることを祈っとります。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2012年12月08日(土)00時04分 編集・削除

全部見させてもらいました!
動いている2人を見るのも声を聞くのも初めてなのでワクワクですね(^^)

魔竜王 2012年12月09日(日)20時32分 編集・削除

なかなか動画撮れる機会がないからね。
見に行きたいって人はいるんだけどなかなか(^^;
興味を持った人は見に行ってあげてくださいな。