記事一覧

切り分け  1998年12月01日(火)01時27分

今年もあと1ヶ月となりました。とりあえず日記と掲示板を切り分け。
掲示板は量が多くなってきたのでこれからは半月で切り分けようと思います。
いや皆さんの書き込みが多くて嬉しい限りです。

ようやく、昨日エネルギーシンポジウムのハガキが届きました。もう完全に行くつもり(^^;
ホントはゆっくり泊まってこようかと思ってたんだけど12/5に津田沼でサイン会が入ってしまったので日帰りになりました。しかも半休で(^^;

最近智ちゃんのイベントが多くてとっても嬉しい。で、そのサイン会ですが,

サイン会対象商品:ボイスアニメージュ誌、7号、9号、アニラジグランプリ 8号、チェリーの休日

のいずれかを買って整理券をもらうようです。既に持ってるって~のに。とりあえず明日あたり行ってみます。先着300名なのでまあ、当日でも何とかなりそうではありますが、念の為。

土曜日にアフタヌーンの女神様テレカが届きました。女神様のページに追加します。

撮遊会の写真はもうちょっと待ってね

トラックバック一覧

コメント一覧