記事一覧

ガールズ★ボックス!Vol.32  2013年01月06日(日)23時46分

3日に続き。すぐに次の29-Qライブ。日暮里プロモボックスで「ガールズ★ボックス!Vol.32」だ。プロモボックスだからおなじみと思ったら、ガールズボックスは初めての出演らしい。

どうやら出番はくじ引きで決まるらしく、いつ出るかわからないので、最初から見ることに。ついでに椅子を確保だ。

どうやら今日は日暮里界隈の人たちは少ないようだが、USTREAM配信があるようでカメラが配置されている。いつも、ディスプレイが配置はされているが、今日は全てに映像が出ている。8,9画面あったかな?曲に合わせて映像も流される。結構頑張ってるな。

MCは風邪の代理だそうで急遽決まった支倉りおさん。くじを引いて次の出演者を決める。その出演者がまたくじを引いてという流れで繋がる。

しかし、なかなか出てこない・・・

あまり知らない出演者が多かったが、亮乃介さんは知っている。引いたくじは「に」がつく・・・って言ったので来るかな?と思ったら仁平かずみさんだった。ああ、この人も日暮里では見たことあるな。

カメラのそばにずっと居て、気になっていたのがチェリスQという女の子の被り物をした出演者。え?歌うのか?と思ったが、声は出さないらしい。じゃ、踊るのかと思ったが、これがまた、なんだか変な、踊りと言うよりただの手振りだった。決まってるんだか決まってないんだか良くわからん動き。うーん、これで踊りがキレキレだったら面白かったのに。今後の活動って・・・もちょっとちゃんとしたパフォーマンスじゃないとこういうのは厳しいだろ。

結局29-Qが出てきたのはラス2。やれやれ、最初の方に出れば、飯食ったりする時間もあっただろうにねえ。

何せ出演者が11組居たので、既に3時間近い。今回のセトリは「ワールドイズマイン」「ブラックロックシューター」「ルカルカ☆ナイトフィーバー」の3曲。

ラストは「ちぃかなFantasy」さんなのだけど、どうやらかなさんの方が、地元九州に帰るため、3月で活動終了なんだそうな。まあ、いろいろあるやね。

で、エンディング~、と思いきや、バースデーイベントに。プロモボックスオーナーの慶野さんの誕生日らしい。36歳ってことでみんなが36本のウルトラオレンジを持って、ハッピーバースデー!
ファイル 1818-1.jpg

物販。しかし、実はシモンヌがJAN・KEN・PONを抜け出して来てたらしいので、慌てて帰還。ああ、出番が早ければ良かったのにね。そんなわけで29-Qの物販はなし。ま、時間も11時近い。
ファイル 1818-2.jpg

次回は23日にUStreamでの「りつこの窓」ああ、以前もやってたね。そして、2月はスペインだ。またも海外遠征か。遊びに行ければいいんだけどねえ(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧