記事一覧

竹内緑郎と旅行かばん  2013年01月26日(土)23時59分

夜の部は「竹内緑郎と旅行かばん」無論コーラスが早希ちゃんだ。
コーラスの位置は左側だったので、一番左の最前列を確保。この席はいい。横顔もいい。
受付とかに少女人形達が。お疲れ様(・∀・)
涼ちゃんは千穂ちゃんとお揃いのワンピースに着替えている。なんでも、ライブの後に打ち上げをやるらしく、参加者を募集しているんだとか。そういえば、何年か前にここでやった時もあったような気がする。あの時はあきよんとかいたっけな。ふっちーも見に来てたっけ。そんなわけで参加することに。

今日は江古田マーキーということもあって生バンド。メンバーはピアノは神津裕之、ベース大堀薫、ギター関淳二郎、ドラム辻伸介と錚々たる顔ぶれ。これでは、ボーカルが一番アレな感じではある(笑)

一方早希ちゃんは順調に成長。コーラスうまくなったね(^^)

ゲストで涼ちゃんと千穂さんも登場。二人で「風の生まれる森」ああ、だから衣装合わせていたのか。うん、素敵だね。二人で歌う場合はお互いを思いやるような気持ちで歌うと良いですなあ(⌒▽⌒)

早希ちゃんも「那由多の契り」を歌う。が、朝倉さんが、人形振りを見せてくれと要求。え゛?い、今ですか?今、いるのは・・・

左の端っこ、つまり私を取り囲んで人形達が・・・あ、いや、千穂ちゃんやったことないよねΣ(゚Д゚;)
周りを見ると、かなり、人形振りも注目を集めている。み、見よう見真似で必死にやっておる。が、頑張れ(⌒-⌒;)

スペシャルゲストに三森万輝さん。見に来たのかと思ったら、ステージへ。「メリーココの夜」と「桜影法師」を。いつものゴージャスな衣装じゃないのがちょっと不思議だ。

アンコールもあって、大盛況。なんだかんだ言って人集るんだよな。その点は凄い。

打ち上げは近くの居酒屋の2階。前もここだったかな?よく覚えていないや。
でも、久し振りな人が結構集った。赤杉はロンリーさんはかなり久し振りだ。#135さんやタイガー、ハムさんはたまに会うが、こうして飯を食う機会も減っちまったな。ある意味新年会みたいなもんだね。

少女人形の子達は帰っちゃったけど、涼ちゃん、早希ちゃん、千穂さんが残ってくれたし、まあ、他にもお客さんいたから忙しそうだったけど、少し話ができてよかった。今年もよろしくですわ(≧∀≦)/

トラックバック一覧

コメント一覧