記事一覧

ぴびすた!  2013年01月31日(木)23時33分

今日はライブじゃなくてなんか収録ということで、赤坂Cスタジオへ。ん~?あんまり人居ないなあ?っていうか平日なのに俺1番乗りなんだけど(^^;
なんか年配の人も二人居て、うん、これ出演者のお母さんとかだよねw

中では何かまだ決めていたらしく、けーな達が。一旦出るようだが、その座っていたのは左側のソファーだったので左側の最前列の席へ。と、言っても席は10席くらいか。

あ、どうやらネット放送なのだね。今日は桃園桃さんが卒業ってことらしい。左側のソファーに桃さんを挟んで29-Qの二人が。向かいには椅子が3つ。知らない3人の女の子。オープニングの打ち合わせをその場でしている。どうやら、いつも番組は行き当たりばったりらしい。

察するに桃さんが卒業して、3人が引き継ぐのだな。

すぐに放送開始。さすがけーなのノリは凄いね!(⌒▽⌒)
一方新人3人?はちょっと緊張してるのかたじたじ。頑張ろうとはしているのだけどね。

桃さんが居なくなった後、この番組をどうして行くか企画を考えようってことに。あれ?どうも29-Qもこれからレギュラーらしい?とりあえず、2月はスペインに行ってるのでいきなりお休みだけど(⌒-⌒;)

で、一人目の企画。「歌を歌う!」じゃ、歌って~!と、言われるが、歌えるものなくて校歌を。いきなりダメではないかw

じゃあ「絵を描こう!」絵を描くのも好きらしい。お題がなぜかツタンカーメンとピカチューに。更に混ざってツタチューにw対抗してけーなも描いたが、どちらも微妙な出来で引き分け。どうやらけーなはツタンカーメンを見たことがないらしい。あごが長いというヒントを出したらあらぬ方向にw

二人目は「都市伝説の検証」ま、よくあるパターンだけど、ネタが集まればね。三人目は「即興劇」どうやら3人ともお芝居経験者?らしい。この子は特に声優志望のようだ。

で、開始したのはいいけど・・・グダグダ(^^;
即興劇の中で「ねえ、どうしよう?」を連発したり、お客に振ってはいかんですな(´_ゝ`)

思わずけーなも「はい!カット!」けーな参入して、奮闘するも、向こうがついてこれず。ダメだこりゃ┐(´~`;)┌

こりゃ、2月この3人だけでやるとかなりきつそうだな。そいや、お客も来るのかな?桃さんファンも来ないとなると・・・。

で、けーな提案が「双六」

けーな:「最初遠くて映らなくて、進んで来ると映れるようになる!」

それはかなりスタジオ広くないとね(^^;
でも、アイデアは良いね。いろんなマスにお題が描いてあって、それこそ、歌も、絵も、即興劇も組み込めるし(笑)
作るのが大変だけど、とりあえず、ネタもなさそうなので多分2月はそれやるんじゃないかと(´・ω・`)

後は告知関係。スペイン行っちゃうので次は2/24・・・智ちゃんとかぶっとるな(´Д`)
なので、2/25か。3月もありそうで結構忙しそうだな。

1時間で番組終了。後は一応物販もある。
ファイル 1823-1.jpg

スペイン気をつけて行ってきてね~(⌒▽⌒)/

トラックバック一覧

コメント一覧