記事一覧

エンジェルパーティ  2013年02月24日(日)22時18分

智ちゃんライブ2日目に行く前に・・・Angel5!(゚∀゚)

場所は秋葉原のトリオンプ。参加は一部だけだけど・・・10時からと時間が早い。
ちょっと早くくるようにとあいりが書いたせいか集まりが良い。みんな知った顔(笑)

人数は20人くらいか。今回はリオル、ユン、アイリ、メレディス、だけじゃなく5人目のアオちゃんも揃う。そして、ゲストに杏菜とひより。つまり、アスティとルウ!
マジ天使やぁ(⌒▽⌒)

とりあえず先に注文をして、席へ。席は既に決まっていたので自分の名前のところへ。端っこだ。

ご飯はもちろんアオちゃんのプレートだ。ミネストローネとキッシュ、そしてアボカトソースのサラダだね。オリカクも注文。ノンアルだけど。
ファイル 1828-1.jpg
ファイル 1828-2.jpg
ファイル 1828-3.jpg

チェキくじ!500円でチェキがランダムにもらえるのだけど、数に限りがあるので1人3枚まで。アスティ&ルウはレアだ。残念ながら私はアスティは引けなかったけど、とりあえずAngel5の5人全員は入っていた。ヒロミコさんが3枚ともアスティ引いたのが羨ましい_(:3 」∠)_

食べながらゲームが始まる。何やら既にチームわけされているらしい。私はルウ、あ、いや今はひよりか。ひよりチームだ。

問題はリオルとメレがお互いにお題を出して、考えたことをチームで当てるというもの。答えはチーム代表のキャストが書く感じ。

内容はというと、お風呂の時何処から洗う?とか、今考えた動物とか。面白かったけど、ほとんどがこれで終わっちゃったので、もうちょっとみんなと話したかったかも。他の部や夜も来れればよかったんだけどねえ。

帰る時に、メレに誕生日プレゼントを渡す。誕生日おめでとう\(^o^)/
メレには幸せになってもらいたいなあ(*´▽`*)

1時間半だが、あっという間に終了。みんな忙しいからなかなかこんなイベントないだろうけど、また、あるといいな(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧