記事一覧

エネルギーシンポジウム  1998年12月04日(金)01時30分

なんとか終電間に合って無事帰って来ました。電車止まって間に合わないかと思った。

今日は名古屋行って来ました。エネルギーシンポジウムです。午前中会社行って制止を振りきって東京へ。新幹線で睡眠をとる。昨日は4時過ぎまで起きてたし。

15:15分頃名古屋に着くと同時にエル一筋さんからTELが。もう40人くらいは並んでいるらしい。
区役所に到着すると、なんか知った顔が多い。当然と言えば当然なんだけど,最近ネットワークが広がってきたせいもあると思う。

とりあえず、エルさんに席の確保を頼んで中へ。3列目の真ん中辺かな。ちょっと狭い。
と、前の席の人達が広げているのを見るとなんと私のHPをプリントアウトしたもの!なあんだみんな見てるんじゃないか(^^; 見たなら掲示板書きこんでよ。

それにしても綺麗なプリント。いいなあ。うちのプリンターは1世代前のものだからフォトクオリティーというわけにはいかないんです。

名古屋TV?のアナウンサーのお姉さんの前説の後公演開始。最初はまじめな講義。変なおっちゃんが地球温暖化に付いて話してました。要約すると、しょうがないから原子力をいっぱい使おうということらしい。(要約し過ぎか?ま、どうでもいいし)居眠り者多数。智ちゃんは楽屋でお菓子食べながら聞いていたそうです。

休憩後学生を交えたホームルーム?ようやく智ちゃん登場。どこかで見たことのあるような衣装。色とりどりの横ラインが入ったやつ。って分からんか。髪はここ最近やってるやつで上げてました。残念。
下ろしてるのまた見たいな~。

お、なんかいつもとペンダントが違う。むむ、なんか私が智バスであげたやつに似てる。ああ、でもこの距離では判別つかん。オペラグラスでも持ってくれば良かった。明日も付けてるかなあ?

智ちゃんの役どころはゼミ長。学生さん達の代表?って事になってました。ちゃんと質問とかもしてたし。
台本通りとしてもなかなか無難にこなせたんじゃないでしょうか?智ちゃん終始考えるような顔つきで遠くを見てましたが(^^;

また休憩をはさんでお待ち兼ねのパワフルライブ。みんなちゃんとサイリウムを持ってきている(^^;
私のは1本既に折れてたのがあってちょっとびっくり。気をつけよう。

衣装換えして出てきた智ちゃん!っておい、その衣装は・・・TOMO夏'96の時の青スカートのやつですね。まったく同じ。いくらなんでも使いまわし過ぎでは・・・。

曲は「Chase Your Dream!」「BABY,BABY」「恋のレシピは大胆不敵」「オルゴォル」「心臓伝言」「笑っちゃうけどスキ!」だったと思います。順番もこうだったかと。間違ってたらフォローよろしく。
(日記のくせしてフォロー頼んでどうする)

結構盛り上がってましたが,後ろを見るのはちょっと怖かったです(^^; サイリウム組も5列目以内だったようで。立ってる人はそれなりにいたようですが。「BABY、BABY」はきたらまずいなあと思って
たんですが,ほとんど覚えて無かった(^^; でも振りは大体分かったのでXFLではちゃんと覚えて行こうっと。

いや~,久々に跳びました。パンセでは跳ぶに跳べませんでしたからねえ。熱気でもうTシャツ状態でした。外出たとき涼しかった。ただ、カゼひいてる身にコールはちょっときつかったですね。のど痛くなってしまいました。ちゃんと統制も入ってて,これならXFLでも安心?

出るときに出口付近にいたおじさんが「いや,驚きましたね」と言っていたのが印象的(^^;

帰る時アンケートを出すとトレカを1枚くれました。みんなちょっと苦笑い(^^;

今回の模様はTV放送されます。具体的なことは忘れちゃったけど情報入ったら書きます。でも、名古屋TVとかケーブルTVだったのでA氏頼みか。ま、なんとか手を回しておきましょう。

さて、明日は津田沼のサイン会!何にサインしてもらおうかなあ?ちなみにこの後智ちゃんは写真集の撮りに行くそうです。ああ、付いて行きたい!(爆)

トラックバック一覧

コメント一覧