記事一覧

アキバ歌スタジオ91  2013年02月25日(月)23時05分

今日は退社後秋葉原へ。スペインから帰って以来の29-Qライブ。ロケットゲートって初めてだなあと思ったら、あれ?ここは?・・・スタジオpixiじゃないか!Σ(゚Д゚;)

中に入ると丁度始まったところ。ああ、この作り変わってないなあ。照明も確か購入してセッティングしたんだよな。ステージとか楽屋のパイプとか赤杉がやったんじゃなかったろうか?

出番は19:50からということでおそらく2番目くらいか。客を見ると人数は15人くらいか。サイリウム持っている人はほとんどいない。にしても、どうも出演者が若い。マーベルエール?の子が多いのかな?中学生多数。

出番が来たので前に出る。歌ったのは・・・「コネクト」と「ライオン」だったかな・・・うろ覚え。

とりあえず、ケチャのところだけ、ブレードを使う。というか、ヲタ芸忘れてるな俺(^^;コネクトとか日暮里界隈の動画があった筈なので見ておくか。

その後は暇なので、後ろの方で手拍子したり座ったり。出演者で他に覚えがあったのはライアーくらいか。

最後に撮影タイムなるものがあったのだけど、29-Qは出るタイミングを失って出てこず。まあ、気持ちはわからんでもないw なお、さすがに中学生達はお帰りになっている。

物販。なんと!スペイン土産をいただく。わーい\(^o^)/
写真も新作になっているようで、購入。
ファイル 1830-1.jpg

次回は明後日水曜日。新宿ロフトらしい。なんか急に忙しいな。

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧