記事一覧

Our Shining Idol!! ~いま君に会いたい~vol.6  2013年02月27日(水)23時51分

今日も会社帰りにライブ。京王線がダイヤ改正して、少し早く帰れるようになったのは助かる。

場所は新宿なので、時間の問題はないだろう。箱は新宿ロフト。ホスト街のど真ん中。2Fもホストクラブの地下。意外と古いライブハウスらしい。

中に入ると結構広い。しかし、もう開演時間なのに、お客が数人・・・こりゃ厳しそうかな?

開演。少し増えたが15人ほどか。盛り上がりもいまいち・・・ヲタ芸打ってる人も居ないし、サイリウムもないなあ。

29-Qの出番。持ち時間が15分くらいあるってことで、セットリストは「ワールドイズマイン」、「ライオン」、「コネクト」、「ルカルカナイトフィーバー」あたりだったか。

ライオンでUOは折ったものの、ロマンスする人もあまりおらず・・・あ、桃園さんファンのリラックマかぶった人がいる。でも、この人もあまりヲタ芸は打たないんだよなあ。
後ろにちょっといたみたいだけど、私は前でヲタ芸単独で打つ気はないなあ。ってかなんだか忘れてるし(^^;

「コネクト」少し動画見てきたんだけど・・・やっぱり周囲が微妙。なんとかルカルカあたりでそれなりに盛り上がって来たところで終了。ブレードも使ったことは使ったが。

あれ?と、思ったのだが、自己紹介が「PB☆QUEENの29-Qのけーな」になっている。そういえば、ぴびすたもレギュラーになってたしな。あ、HP見たら所属タレントになってる(^^;これから絡みが増えそうだな(・∀・)

後は後ろの方でそれなりに。結構みんな歌うまかったな。

物販。どうやら、お客が少ないのは急遽決まったライブだかららしい。隣で物販やってた桃園桃さんのところにもお客が居ない。リラックマさん途中で帰っちゃったしな。

ちなみに、シモンヌも歌が終わると同時に撤収。ジャンケンポンのようだ。

チェキ撮500円があったので、けーなとの2ショット。それに新しい生写真も。桃さんが言っていたこれから撮影のアキバでの忍者モノDVDにけーなも出るとのこと。それで3月は忙しいらしい。

前作もあって桃さんが売っていたのだが、

けーな:「あ~、それ見なきゃならないやつだ~、欲しいなあ。」ってことでなぜか購入することに。いやいや、普通に資料として渡せばいいんじゃあ。とか思ったが、まあ、お近づきの印ってことで。来週もPB☆QUEEN絡みのライブが2つあるし。

そろそろ自重せなあかんのだがなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧