記事一覧

新大久保でもアイドルライブ?!  2013年03月04日(月)23時06分

今日は大久保水族館。水族館といってもライブバーだ。以前来たことあるね。今回も栗樹いずみさん主催。

ちょっと時間があったので駅前のとんかつやで腹ごしらえ。開演の直前に入ると思ったより混んでいる。後ろのソファー席にけーな達がいたが、座れるところがない。前に行くと一番前のテーブルがあるところに空いている椅子が3つほどあったので着席。ちょっと縦長なので前は狭い。

開演。あいむまりんさん。って、いきなり演歌とは(^^;
まあ、たまには良いが。

一人一人の間に休憩が入るようだ。ステージの奥にトイレがあるしね(^^;
二人目は有東レイさん?「冥王星から来た・・・」って聞こえてたんだけど、ブログ見たら「萌え☆きゅん星」だった(笑)

29-Qの出番は3番目くらいか。前の方の人たちは結構盛り上がる感じだったので、私も
椅子から立ってブレード。

4曲連続で「ワールドイズマイン」「ブラックロックシューター」「コネクト」「逆光のフリューゲル」辺りだったか。うろ覚え。打ち曲休み無しは疲れるわ。しかし、「自己紹介もしない!」といいつつ、ほんとにしないで終わったしΣ(゚Д゚;)

あとで、自己紹介して欲しかったって言ってた人もいたけど、やっぱとにかく名前を覚えてもらわなきゃなんだから、自己紹介はしないとね。「内輪受けしているように見える」って言ってたけど、なるほどその通りかも。あと、できれば曲紹介も欲しいね。「あの曲何?」言ってた人もやっぱりいたし。

次は白珠イチゴさん。あ~「いちごコンプリート」懐かしい。まり元気かのう?そういえば、栗樹いずみさんと初めて会ったのはまりのバースデーイベントだった気がする。

そしてお笑い芸人きみえさん?あ、うん、なんだか嫌な予感はしたけど、なんと反応したらよいやら(^^;

立花夢果さんは何度か見てるね。野球好きで野球の歌歌ってる人や。

最後は主催の栗樹いずみさん。バックにギター・・・あ、さっきからCDラジカセ操作してた人だ。ここは音源がCDラジカセなんだよね。うーん、ライブハウスでそれどうなの?って気はする。気合入れて、ドスンとやると音がたまに飛ぶしね。CDだけに。

終演後は物販。今日もチェキを撮ってもらう。ずんずん増えるな。生写真が私以外にも何枚か売れる。おお、焼肉代になるかな?そういえば、新大久保ということでいつもの焼肉屋に行ったようだが、時間が足りなくて、ちょっと不満なようだ。やはり肉にはうるさいな(^^;
ファイル 1834-1.jpg

次回はすぐ。明後日だ。でも、トップバッターみたいだから時間的に厳しいかな・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧