記事一覧

mixjuice 3日遅れのひな祭りSP!  2013年03月06日(水)23時44分

ライブづいている29-Q。今日は東高円寺ロサンゼルスクラブ。
しかし、出演時間が19時かららしく、とても間に合いそうにない。ま、持ち時間が長いようなので何とか途中でも。

到着したのは19:10くらいだったか。「マトリョシカ」だ。どうやら2曲目みたい。既にジェイさんがテーブル席に座っていて、隣に促す。席が空いていたのは助かるな。

とにかく、準備。かばんからキングブレードを取り出す。けーなも気付いてくれたようだ。後ろだが、サイリウムを使う人が少ないので、ブレードを光らすと結構目立つ。

3曲目に変わるところでちょいと前に移動。「ブラックロックシューター」だ。ロサンゼルスクラブの客はのりは悪くないけど、ヲタ芸はそんなでもないんだよな。

更に前にずずいと出て、ステージの近くに( ´ ▽ ` )
最後は「ルカルカ☆ナイトフィーバー」休ませないねえ(^^;

出番が終わったらいつも通り食事に行くのかと思いきや、カウンターでドリンク番に。まだドリンクを頼んでいなかったので注文。そういえば、ドリンク番はよく、桃ちゃんがやってたっけ。PBQEENになったのだからそうなるのか。

折角なのでこないだから発売開始したというオリカク「肉汁」も注文。もちろんアルコールは弱くしてもらう。ふむ、オレンジジュース味(⌒-⌒; )

どうやら出演者が交代で店番やるらしく、そのうち、別の出演者に交代。

私はというと、席があるのでまったりと。時々立って応援。疲れたら座るという感じ。
こういうんだと助かるな。3時間以上立ちっ放しのライブとかは辛くてな。

物販。今日もチェキ&生写真。チェキがたまっていく♪
ファイル 1835-1.jpg

明日もイベントだけどライブじゃなくて、ぴびすた。トークのネット放送だね。すごろく・・・やるのかな?(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧