記事一覧

ぴびすた!29-Qただいまーっ生放送  2013年03月07日(木)23時24分

2ヶ月ぶりのぴびすた。先月は29-Qがスペイン遠征だったので1回飛ばし。
場所は前回同様赤坂Cスタジオ。19:50開場予定だがちょっと押しているようだ。20時から配信開始じゃなかったか?

中に入ると、配置は前回とほぼ同じ。最前列の一番左側に座るが、この間よりも客が少なそう。そういや前回は新人?3人の親御さんらしき人たちがいたしな。

開始。双六をやるのかなと思ったが、とりあえず、前回お休みしてスペインに行っていた29-Qからスペイン土産争奪ビンゴが!一部メキシコ土産もあったが。

最初はぽんぽんと空いたが、中間まったく来ず・・・何人かビンゴ出た後にようやく。もらえたのは、チュッパチャップス!あ、どうも(^^ゞ

このあと、この3人のコーナーなのだが、何をやるかというと・・・結局今回も絵らしい。けーな達との話で、最初は絵で伝言ゲーム。その後29-Qからのお題を描くという2本立てに。

伝言ゲームのお題を、お客さんから貰う、みっちーこと舘野美愛が画用紙に「AKB」と書いてお客さんに見せる。

絵を描いている間29-Qが繋いで・・・と、最初に絵を披露したのはつっきーこと月野祐美。をい、みっちーはどうした?

続いて、杉田みずきの絵。うーん、難しいかな。って、二人で伝言ゲームもくそもない。わかりにくいので、3人からヒントが出る。おまいら全員答え知ってんじゃねーか。

しかし、どうもそのヒントが噛み合わず、客席から疑問の声が。そして、正解を見せると・・・なぜかAKBを消して「アイドル」に。「AKBだとちょっと難しそうだったので。」

問題変えんじゃねえ!Σ(゚Д゚;)

この3人やっぱやばい・・・前回も思ったが、これはけーなかなり大変だ。ボケとかそういうレベルじゃないし、そのうち切れるんじゃないか?もうちょっとまともなメンバーは集められなかったのか。せめて桃ちゃんが残っていてくれたらなあ。

で、今度はお題の絵を描く方。けーなが出したお題は・・・「ぴーぽくん」あの警視庁のキャラクターだ。イメージはわかるけど、どんなだったかな・・・。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/pipo.htm

そして残念ながら三人ともぴーぽくんを知らない模様。想像上の生き物になるであろう。鳥になったり、パトカーだったり、つっきーが一番雰囲気はあるかな(^^;

続いて取り出されたのは黒ひげ危機一髪!だれだ、「一髪さん」とか呼ぶやつは。黒ひげじゃねーのか(笑)
1本1本刺していくわけだが、出演者に続きお客さんも参加。「1列目の人~」あ、私だ。えい!ふぅ、大丈夫。「2列目の人~」あ、それいかん、1列に1人ずつしか座ってないのばればれじゃないか(⌒-⌒; )

なかなか飛ばず、3周目。残り1本で次私というところでヒット!みっちーだ。罰ゲームは・・・初恋の人の名前!「りょうくんです!」

エンディング。告知関係。29-Qライブ多すぎ(^_^;)
告知の間にこっそりクラッカーを渡され・・・どうやら杉田みずきちゃんが20歳の誕生日らしい。みんなでハッピーバースデー!(⌒▽⌒)/

次回放送は4/4らしい。新番組が入るので30分遅くなる模様。飯食ってから行けそう(^^)
ちなみに今回の放送は↓で見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=vEeqzFMw5d4&feature=youtube_gdata

ライブは11日。来週は忙しそうだなあ。

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧