記事一覧

Moving Act!!  2013年03月11日(月)23時54分

秋葉原ペンタゴン。聞いたことはあったが、まさかこんな路地裏の隙間を牢獄のような扉を抜けていくとは。

入り口には見たことあるスタッフが。そういえば名前知らなかったな。中に入ると、そんなに人数は多くない。それでもノリはそこそこいいようだ。

どうやら、最初の一団が終わってMCが挟まるらしい。おそらく2部の最初が29-Qだな。
お、くにぼ~んだ!久し振りだな。相変わらずピンクだね。
ファイル 1839-1.jpg

予想通り、29-Qの出番。残念ながら2曲だけ。「ワールドイズマイン」と「ライオン」少し、ヲタ芸の動画見てきたんだけど、やろうとしたら崩れた( ̄Д ̄;)

いきなり参加だと周囲がどんなヲタ芸打ってるか良くわからんしねえ。ただ、こないだから思っていたけど、秋葉原といってもヲタ芸打つ人ばかりじゃないんだなー。

ま、あとは後ろで適当に。4組終わって2回目のMC。けーな達も出てきて・・・ジェスチャーで伝言ゲーム?
ファイル 1839-2.jpg

1回目はけーなが当てる役。途中危なかったが、何とか正解。餅つきだったかな・・・?
2回目はけーながジェスチャーする番。玉入れ。お!さすが!結構それっぽい(゚∀゚)

が、途中、玉を拾う仕草が消えてしまい。残念!
他のチームも途中で明らかに変わってしまう人がいたり。でも、ジェスチャーゲームは伝わらないでこそ面白いんだよね(^^;

後は三部目。なぜか年齢的にアダルトチームな感じらしい。
まあ、それを言ったら・・・(⌒-⌒;)

最後に撮影タイム。今日の出演者\(^o^)/
ファイル 1839-3.jpg

物販。今日もチェキ~♪
シモンヌは今日も花粉症で苦しそう。今がピークだねえ。
ファイル 1839-4.jpg

次は・・・また明日(⌒▽⌒)/

トラックバック一覧

コメント一覧