記事一覧

アイドルわっしょい!vol.7  2013年03月21日(木)23時20分

前日に告知があって、急遽2Bライブに参加。出演時間が19:05からということで、ちょっと間に合わなさそうな感じだけど、ドリンク代のみ500円ってことなので、途中からでも良いかってことで。

場所は秋葉原sixteen。前回来たのですぐわかる。ドアを開けると、予想以上に混雑していて奥に入れない。どうやら出演者がかなり多いらしい。加えて無料ライブだからか。18時からやってて、20組くらい出てる感じ?

2Bは既に歌い始めている。2曲目かな?「ルカルカナイトフィーバー」だ。ステージ前にはぽっかりスペースが空いちゃっているが、混んでて、そこまで前には出れない。とりあえず、狭いながらも何とかベイブレードだけ取り出して応援。ヲタ芸やる人はあまりいないようだね。

あとはオリジナル曲。まあ、みんなそこそこ手拍子をいれてくれる。どの出演者でもそうだけど、半分は盛り上がって、後ろの半分は腕組んで見てるって感じかな?

あっという間に終わってしまったのでとりあえず、後ろに下がって、ドリンク。ぬるい(´_ゝ`)

出演者が多くで楽屋にもいられないので涼ちゃんたちは外へ。物販もないらしい。まあ、10円ガムだし・・・。

中は混んでるし、出入り自由なので私も外へ。お話しもできたから良かった(^^)
ファイル 1844-1.jpg

話を聞く限り、これからも結構活動ありそうだね。ただ、できれば予定早めに欲しいね(^^;
まあ、急に決まることもあるからある程度は仕方ないけどね。お値段とタイミングが合えば、また来ますわ(⌒▽⌒)

トラックバック一覧

コメント一覧