記事一覧

AGEAGE☆IDOL☆FESTIVAL  2013年03月23日(土)23時25分

桜満開で上野公園!お花見♪って感じのライブ(^^;
不忍池のところに野外の音楽堂があって、そこでやるらしい。出演者が35組あって、11:30~18:45までやっているようだ。

で、29-QはというとトップバッターΣ(゚Д゚;)
ま、早めに行ったので、開始前まで周囲でちょっと桜撮影など。
ファイル 1845-1.jpg

ツィッターを見てるとあれ?あらさんが来てる。ふと顔を上げると目の前にいたり。久し振りだね。

野外と言っても、天井はある。1200人収容できる扇型で勾配のある典型的なステージだ。ただ、ステージと最前列の間に池があったりして微妙な距離感だ。

最初なので当然人数も全員が最前列のよう。20人くらいかなぁ?
しょっぱなは厳しそうだなあ。

それでも頑張って盛り上げる曲ってことで「ワールドイズマイン」と「ブラックロックシューター」一人だけ端っこでオリジナルヲタ芸をしている人はいたが、まあ、そんな雰囲気でもなかったので、ヲタ芸はやめて、手拍子とケチャに集中。

2曲だとあっという間だ。35組では仕方がないが・・・終了~ちーん!

途中物販というかすぐ物販。何処でやるのかと思ったらホールの一番後ろ。ここ、わかんねえな。
ファイル 1845-2.jpg

シモンヌはすぐに次のお仕事とのことで、撤収。忙しいね。お疲れ様。
けーなが、隣に居たあらさんのことを覚えていたようなので、あらさんを連行してくる。よく覚えているなあ、接点あまりなかった気がするけど。深い霧のホテルやXFLは見ているはずだけど、あとは・・・アカシに1回連れてったくらいかな?

いつも通りチェキを頼む。折角なので桜バックだ!が、桜が白飛びしてしまい、なかなかうまく撮れない結局3回撮ったけど、ちょっと微妙。後で携帯でも撮ってみたけど、まあ、コントラストの差が激しいか。
ファイル 1845-3.jpg

物販後、けーなは撤収するというので私も撤退。桃園桃ちゃんのも見たかったけど、出番16時じゃなあ。

でも、このまま帰るのも寂しいので、少しだけ、上野公園で桜撮り。
ファイル 1845-4.jpg
ファイル 1845-5.jpg

お花見したかったな(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2013年03月30日(土)23時35分 編集・削除

こちらでもだいぶ見頃になってきた(^^)
まあ近所で見るぐらいになるけど…。

ツィッター見るとこの4月から新しい環境になるようだけどガンバッテ!
…といいつつ自分も今転職先探しているところだけどどうなるかな。

魔竜王 2013年04月03日(水)13時20分 編集・削除

今年は早くて長かったけど、今日の雨風で散ってしまいそうな感じだな。

今日は市政窓口行って、健康保険と年金の手続き。
ムーンライトチェリーさんも転職予定?
お互い頑張ろうね(・∀・)