記事一覧

mixjuice Day  2013年04月07日(日)23時13分

お昼からロサンゼルスクラブ。けーなの出番は12時過ぎだけど、ことにゃんがトップバッターなので、開演から見ることに。

こないだと違って、既に7、8人並んでいる。まあ、あれはmixjuiceではないからな。

中に入ると既にけーな達がカウンターに。ドリンク番をしている。椅子はないなあ。これから混むってことか。

開演。トップバッターは奏ことちゃん。お客さんは下のフロアには10人くらいかな?思ったより人がいるので階段側の前へ。

ネコ耳、しっぽ、巨乳がトレードマークって(^^;
緊張しているみたいだな。歌は・・・頑張ってはいるけど、歌詞がところどころ飛んで、思わず、思わず「頑張れ!」って言ってしまう。みんなも口々に(^^)
初々しいんだよね。

こと:「ことにゃんて呼んでください!」

みんながことにゃ~ん!と呼ぶと

こと:「一度やってみたかったんです(^^)」

嬉しそうだ。「2曲目です!」って言ったのはいいけど、2曲で終わりだったらしい。

一旦戻ってドリンクを貰う。けーなはパンの買出し?から戻ってきたところのようだ。ことにゃんも戻って、桃ちゃんも居たのでカウンターの中にぞろっと勢揃い。

二人目は心美響さん。ここみんという愛称で、何度か見たことはある。三人目の古崎夏海さんは見たことないかなあ?四人目の秋山えりかさんは見たことあるな。

けーなの出番は5番目・・・のはずだったが、ブログからユニットが追加されて、更にその人が欠席したらしい。順番が変わって、侑夜様が先になったようだ。

侑夜様のステージの時にフロアに下りて、じりじりと前の方へ。と、うっかり、左肘をスピーカーに激突させてしまった。よく振り向いた時に肘をぶつけて痺れるアレだが、かなり強くぶつけてしまったらしく、本当に完全に痺れて動かない。うがぁ!(>Д<)

侑夜様のステージが終わる頃には痛みと痺れはあるものの、かろうじて動かせるようになってきたので、やれやれ。ちなみにさっき調べたら名前を「ファニーボーン」というらしい。ここだけ神経が浅いところを通っているので刺激が伝わりやすいんだとか。

とりあえずけーなのセットリストは「星間飛行」「ふわふわ時間」だったのでなんとか。UO折り損なって3回やったけど(笑)

「ふわふわ時間」は初めてかな?歌詞を間違えたらしい。確かに掛け合いが、あれ?っとみんな止まっちゃってたな(^^;

星間飛行も怪しかった感。次のダンスに意識が行っちゃってたかな?

3曲目は「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」だったけど、歌なしで、ダンスのみ。侑夜様が戻ってきて、二人でダンス。そういや、昨日アカシで踊ってた(笑)

掛け声はこの箱だとファイヤファイヤじゃなくて、MIXになっちゃうんだな。

出番終了後、カウンターに戻って、けーなからパンと、オリジナルカクテルの「肉汁」を買う。朝から何も食べていないのですきっ腹にアルコールはきついだろう。大分弱めに作ってもらってるんだけどね。

今日はその後、まったりモード。腕を痛めたこともあって、頑張らない。まだ痺れてるなあ。

と、思ったら、けーなが痛み止めのジェルを持ってきてくれる。杉さんのご厚意らしい。ありがたや。ぬりぬりして、少し楽になったかな?

後のメンバーは大体みんな見たことある人かも。「ぴよひな」さんってユニットじゃなくて一人なんだな。かわいいのだけど、そういえば、「インストール」-「ダウンロード」って掛け声聞いたことあるな。2回目か。アキバの時かな・・・。パソコンアイドルらしくて、制作の仕事もやっているようだ。

CHERRY-MINと大和撫子は初見かな?けーな曰く、大和撫子は超歌がうまいとのこと。Tシャツ着てる人も多いな。10人くらいはいる。最終的にお客さんは40人近いくらいだったか。

ラストは桃ちゃん。「秘密の桃園」歌い過ぎてとうとう旗壊してた(笑)

物販はことにゃんと。nencの写真があったので買ったが、中の2枚はnencじゃなくて既に持っているものだった(^^;
ファイル 1851-1.jpg

もちろんチェキもお願い。

ことにゃんの方を見ると、既にTシャツが出来上がっていた。
ファイル 1851-2.jpg
けーなも作るかもしれないらしい。俺、着るのか?Σ(゚Д゚;)

そして、裁縫が趣味らしく。まさに手作り感満載のお守り袋も。中にこれまた手作りのお守りを入れるらしい。金運とかいろいろあったが、まずは恋愛運をお願いした(笑)
ファイル 1851-3.jpg

恋愛運重要だよね(`・ω・´)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2013年04月08日(月)21時58分 編集・削除

ネコさん、ちょっと怖いかな~(||゚Д゚)
黒ネコなんだか白ネコなんだか(^^;)

魔竜王 2013年04月16日(火)01時15分 編集・削除

感じ的にはおっとりした人でした(^^)
耳はライブのときは白耳、メイドの時は黒耳なんだそうな。
これ、ライブ衣装の上にTシャツ着てるので(^^;